明星チャルメラのCMが話題になってます!

何が話題になっているかというと、広瀬すずさんの黒猫のコスプレ姿!

とってもかわいい!!

似合いすぎです! 一気にチャルメラファンが増えそうですね。

今回はそんな話題のCMについてみていきたいと思います!

広瀬すずが黒猫姿に!!

広瀬すずさんは「中学時代は(食事の)99・9%食べていた」ほどの大のラーメン好きなんだそうです。

99.9%って、ほとんど毎日食べてたってことですね(笑)。

チャルメラのCMにはぴったりのキャスティングです。

 

CMの中での殺し文句は「チャルメニャ~」。かわいいっ!

CMの中ではかわいい黒猫姿を披露している広瀬すずさんですが、どちらかというと犬派なんだそうです(笑)。

 

お披露目の会見の際には、 自分では、猫っぽいところは全然ないと分析しつつ、「家族の前ではわがまま。外ではちゃんとしていて、はい、猫をかぶっていますね」 と猫の部分も見せていたようです。

 

広瀬すずさん何を着ても似合いますね!

今までのチャルメラのCMのイメージを完全に破壊するような威力があります(笑)

Sponsored Link

広瀬すず黒猫コスプレの反応は?

とってもかわいい広瀬すずさんの黒猫姿。

この姿についてどんな声が出ているんでしょうか?

こんなにかわいい「すずネコ」に「チャルメにゃ〜」なんて言われたらもう買いに行くしかないですね。

Sponsored Link

広瀬すずの黒猫姿がかわいい動画

 

動きが加わると余計にかわいいです!

これは罪です(笑)!!

Sponsored Link

すずネコが可愛いカップ麺

①明星チャルメラカップ 辛旨醤油:麺の太さと厚みにこだわり、弾力のある太麺。

②明星チャルメラカップ バリカタ豚骨:麺は極細のストレート麺豚骨スープによく合う独特な粉っぽさとバリカタの食感。

 

広瀬すずさんのお気に入りは「バリカタ豚骨」なんだとか。

「これにニラを入ればもっとおいしくなる」などとアイデア提案もあったようです。

これはすぐに売り切れの予感がしますね!!

 

すずネコがプリントされたラベルはとってもかわいいですね。

これは売り切れ必須の商品になるかもしれません。

毎日ご飯の時間になるとすずネコに会えると思うと、楽しみになりますね!