東京ディズニーリゾートエリア内で「東京ディズニーランド大規模開発エリア」起工式が行われたそうなんです!

そして、それと同時にエリア内のイメージなんかも公開されたようです。

ディズニーファンにとっては待ちにまった情報です!!

 

美女と野獣エリアの完成時期は?

美女と野獣エリアの開発の構想は2014年から始まりました。

そしてついにその完成時期が明らかになってきました。

 

4月5日にオリエンタルランドからの発表では、2020年の春完成を目指しているとの発表となっています。東京オリンピックのタイミングに合わすということなんでしょうか。

現時点では、いつからという明確な情報はまだdていないようです。

 

美女と野獣エリアに投じられた金額は、なんと750億円なんだとか。

美女と野獣をテーマとした大型アトラクションやレストラン、屋内シアターなどが建設される予定となっているようです。

Sponsored Link

美女と野獣エリアの全体像は?

それでは早速美女と野獣のエリアの全体像について見ていきたいと思います!

開発のイメージ動画がありますので、見てみましょう!

森のイメージとなっており、全体的に緑が多いつくりになっています。

ゆったりとした雰囲気が漂っていて、美女と野獣の世界に引き込まれてしまいそうです!

Sponsored Link

美女と野獣の実写化

『美女と野獣』がついに完全実写化となります!

公開日は2017年4月21日(金)となっており、公開間近ですね。

主演はエマ・ワトソンとなっており、早くも話題となっています!

 

いよいよ美女と野獣の実写版の公開も近づいてきていますし、待ちきれないくらい楽しみされている方も多いんじゃないでしょうか。

公開がとても楽しみですね!

Sponsored Link

美女と野獣グッズも続々!

どうやら美女を野獣がフィーバーしそうな予感ですね!

美女と野獣のグッズもどんどん出てきているようです。

などなど、美女と野獣フィーバーが広がりそうな予感です!