4月4日(火)からスタートの栗山千明さん主演のドラマ「でも結婚したい」(でも婚)がスタートします。

ドラマの中では、栗山さんは漫画家役となっていますが、そのルックスに早くも注目が集まっています。

今回は、そのトレードマークといっても過言ではない、栗山ちあきさんがかけているメガネについて調べてみました!

栗山千明のメガネ姿がかわいい!

 

 

栗山千明さんのメガネ姿とってもかわいいですね!

 

Sponsored Link

メガネ姿の反応は?

 

 

Sponsored Link

ドラマでかけているメガネのブランドは?

このドラマの中で栗山千明さんがかけているブランドを調べてみました。

でも婚の中で栗山千明さんがかけているメガネについての情報が少なく、残念ながらまだ明確な情報はありませんでした。

でも、栗山千明さんが好んで身に付けているブランドがありました。

栗山さんが好んで身につけるブランド、それは…

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

のようです。

過去にも栗山さんがこのブランドの衣装や小物を身に付けられており、その時もとても話題となっていたようです。

と栗山千明さんはVivienneが似合っています。

私物にもこのブランドを取り入れているということは、本当に自分好みのブランドということができるんじゃないでしょうか?

 

栗山さんは以前、JINSのCMにも出演されていたようですので、ドラマ内でかけているのはJINSかなと思ったのですが、個人的にはこのVivienneではないのかなと思います!

 

Sponsored Link

ドラマでかけているメガネは?

メガネに関する情報がないので、今の時点ではこれ!ということができませんが、今回はドラマ内で栗山さんがかけているものに似たものを探してみましたのでご紹介します!!

 

ここで紹介していくのは栗山千明さんのお気に入りのブランドVivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)のメガネです。

 

 

 

まとめ

ドラマ「でも婚」で栗山千明さんがかけているメガネの詳細はでできていませんが、似合っていてとってもかわいいということだけは確定してますね!

栗山さんが演じる漫画家がとっても楽しみです!

今後も新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。