2017年4月3日(月) 23時59分からの月曜から夜ふかしで八王子のご当地アイドルのエイトプリンセスというユニットが取り上げられるようです!

初めて聞いたアイドルですが、皆さんはご存知でしたか?

ご当地アイドルってあまり

今回はエイトプリンセス(はちプリ)について調べてみました!!

エイトプリンセスって?

このユニット名の由来は八王子のプリンセスということで、エイトプリンセス(はちプリ)

そして8人のプリンセスがいるからエイトプリンセス?って思う方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?

実は、エイトプリンセスと言いながら、メンバーは現在4人しかいないんだそうです(笑)。

活動は、2012年の8月頃から開始しているようで、約5年という活動期間となっているようです!

 

現在の正メンバーはというと、

①白岩愛乃さん
②中神璃子さん
③鴨下祐季
④佐々木なおみさん

4人という構成になっているようです!!

そして、次代のエイトプリンセスを担う研究生が2名という構成となっています。

Sponsored Link

現在のはちプリメンバーを紹介!

それでは、現在のエイトプリンセス(はちプリ)のメンバーを紹介してみたいと思います!

白岩愛乃

愛称:あいのん

生年月日:1995年生まれの21歳

身長:157㎝

血液型:O型

中神璃子

愛称:りこち

生年月日:1997年生まれの19歳。

身長:155㎝

 

鴨下祐季

愛称:ゆきち

生年月日:1999年の17歳

身長:153㎝

血液型:B型

佐々木なおみ

愛称:なーみん

生年月日:1995年の21歳

身長:157㎝

血液型:A型

と、現在は4人で活躍
Sponsored Link

エイトプリンセスが4人なのは脱退が理由?

番組内では、エイトプリンセスの人数についてもフューチャーされるようですが、メンバーはこれまでも4人だったんでしょうか?

そこで、オフィシャルサイトを見てみると、トップの画面には5人のメンバーが写っています。

ということは、つい最近までメンバーは5人だったということですね。脱退されたということなんでしょうか?

そのメンバーは荒井優希さん。

荒井さんが脱退した理由ってなんだったんでしょう?

とメンバーの荒井優希が脱退した理由は「学業」に集中するためだったようですね。

進学などのことを考えて学業に集中されたのかもしれませんね。

確かにアイドルの活動と勉強の両立は結構大変だと思いますし。

Sponsored Link

エイトプリンセスの研究生は誰?

現在、メンバーが4人となっているエイトプリンセスですが、これからのはちプリを担う期待の研究生がいるようです。

そんな気になるはちプリの研究生について調べてみました!

研究生No.1:工藤蘭

研究生No.2:山下未来