4月18日(火)夜10時からのドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)に東出昌大さんが出演されますが、東出さんのルックスに早くも注目が集まっていますね!

中でも東出さんのメガネ姿がとってもカッコいいと話題になっています!

今回はそんな東出さんのメガネのことについて調べてみました!

東出昌大がかけているメガネがかっこいい!

東出さんのメガネ姿とってもカッコいいメガネ姿をみていきたいと思います!

 

メガネをかけることで印象もガラリと変わり、いつもとは少し違う雰囲気が出ています!

 

スマートな黒縁メガネなのでとってもスタイリッシュな印象を受けます。

とっても似合ってますね!

Sponsored Link

東出昌大のメガネ姿にファンも大絶賛!

メガネ姿がとっても似合っている東出昌大さんですが、ファンからの評価もかなりな高得点となっているようです!

 

 

などなど、ドラマが始まる前から早くも絶賛の声が多数となっています!

 

Sponsored Link

あなそれ東出昌大が着用しているメガネのブランドは?

ドラマあなたのことはそれほどで東出さんがかけているメガネがこちら!

ブランドはRay-Ban(レイバン)でした。

商品はフレーム RX8738D 2503 (伊達メガネ)

あなたのことはそれほど 東出昌大さん着用モデル」として商品説明されています。

お値段はというと、16,000円〜19,000円という価格帯となっているようですね。

ドラマでは男性の東出さんがかけていますが、実際はメンズ、レディース共用なので、男性だけではく女性の方にも似合うメガネとなっています。

素材はチタン素材となっていて軽く、掛け心地も良いと思います!

東出さん着用モデルということもあり、人気があるのでしょうか、いろんなサイトで調べてみましたが、早くも在庫が残りわずかとなっているところも出てきているようです。 自分でかけたり、プレゼントにもいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link

メガネ男子の時代?

今回はドラマあなたのことはそれほどで東出さんがかけているメガネについて調べてきました。

メガネがトレンドとなっているのか、最近のドラマの中でもメガネをかけていることが多いようです。

もしかすると、ドラマのヒットの鍵はメガネにあるのかもしれませんね!!

 

 

メガネをかけることで、いつもと違う印象となって違ったかっこよさを引き出してくれるのかもしれませんね。

 

ということで、今回は東出昌大さんのメガネについて調べてみました。