2017年3月31日(金) 23時00分からのアナザースカイに靴職人の花田優一さんが登場です!

若き靴職人として話題となっている花田優一さん。お父さんは元横綱で現在の貴乃花親方。

 

靴職人と相撲部屋の親方と、父と息子は全く別の道を歩んでいますが、その顔はそっくり似ていると話題です。

 

番組内では、優一さんが靴職人の修行を積んだイタリアのフィレンツェをめぐる旅となるようですが、どんなエピソードが出てくるのかも本当に楽しみです。

Sponsored Link

花田優一のプロフィール

父 :花田光司(貴乃花親方)
母 :花田景子
生年月日:1995年9月27日
職  業:靴職人
兄  弟:妹2人
趣  味:バスケ、音楽

花田優一さんのお父さんは現在の貴乃花親方。

将来はお父さんと同じ相撲の道へ進むと思いきや、優一さんが進んだのは全く違う道だったようです。

 

優一さんは、青山学院中等部を卒業すると同時にアメリカへ留学することなりました。 アメリカ留学の目的は語学留学。なんと15歳で一人で留学されたそうです。

 

そしてその後、18歳で靴職人の本場であるイタリア・フィレンツェで3年間修行を重ねたそうです。その後2015年に日本に帰国して、念願の靴職人としてスタートを切り現在も靴職人として活躍されています。

Sponsored Link

花田優一は父貴乃花にそっくり?

優一さんと 貴乃花親方がそっくりなのかみていきたいと思います!
まずは優一さんの写真から!

パッとみただけでもなんとなく似てるのがわかりますね!!

しかもかなりのイケメンです!

お父さんの貴乃花、お母さんの景子さんはフジテレビの元アナウンサーという美男美女の子供という感じですね。

 

次はお父さんである貴乃花さんをみていきたいと思います。

 

 

現役の頃の貴乃花さんと、今の貴乃花親方さんでは体重もかなり変わってますが、やっぱり似てますね。

 

ネット上での反応は?

お父さんの貴乃花親方にそっくりな優一さん。

とってもそっくりでイケメンだと思うのですが、皆さんはどんな風に思っているんでしょうか?ネット上での声を拾ってみました。

などなど、やっぱりイケメンでかっこいいという声が本当に多かったです!

こんなイケメンが靴職人って、かっこよすぎです!

Sponsored Link

まとめ

親と子の道は違っても顔は似てる二人。
やっぱり親子なんですねえ。
靴職人として活躍する花田優一さんのことがもっと知りたくなりましたね。番組内ではどんなエピソードが 語られるのかが楽しみです。