2017年3月30日(木) 19時00分からのCOUNT DOWN TV(カウンドダウンTV)のショートドラマに志尊淳さんが出演です!

今回のカウントダウンTVでは「卒業ソング音楽祭2017」ということで、旅立ちの季節らしい内容となりそうです。

その中でスッペシャルドラマという枠も設けられており、志尊淳さんは「ひまわりの約束」というドラマに出演されることとなっています。

旅立ちの季節ならではの番組内容となっており、ドラマの内容もとても楽しみです!

今回はそんな志尊淳さんについてみていきたいと思います!

トッキュウージャーがかっこいい!

志尊淳さんといえば、特に子供さんなんかはトッキュージャーというイメージを持たれているんじゃないでしょうか?

志尊淳さんのトッキュージャーレッドには、放送開始後から話題となっていました。

子供にとってのヒーローでもありますが、若いお母さん方にとってのヒーローにもなっていたのかもしれませんね。

戦隊モノの中でもやはり中心となるのはいつの時代もやっぱり「レッド」ですよね!

志尊淳さんの戦隊姿バッチリ決まってますね!

今回のショートドラマでは戦隊モノとは全く毛色が違う内容となるため、志尊淳さんがどんな演技を見せてくれるのか、とっても楽しみですね!

Sponsored Link

スペシャルドラマ「ひまわりの約束」って?

今回、志尊さんが出演するのは、カウントダウンTV内で放送されるショートドラマです。

タイトルからもわかるように、ドラマは秦基博さんの「ひまわりの約束」がモチーフにされています。

ドラマでは、清原果耶との共演されることとなっています!

ドラマのあらすじや詳細については残念ながらあまり情報がありません。

しかし、卒業ソングスペシャルということで、それぞれの道に進む高校生の別れというような内容となるんんじゃないのかなと思います。

出会いや別れなど、切なさや将来への希望や期待などが入り混じったこの時期にぴったりの内容となるんじゃないのかなと予想してます。

Sponsored Link

演技は上手い?ヘタ?

志尊淳さんですが、演技力ってどうなのでしょうか?

個人的には志尊淳さんといえば、トッキュウージャーというイメージがあるので、ドラマではまた違った演技が見れれるのか楽しみなのですが、少し気になったので、いろんな声や反応について調べてみました。


などなど、志尊淳さんの演技に関しては、かなり高い評価となっています!

ドラマにもかなり期待が高まります。

Sponsored Link