4月スタートのドラマフランケンシュタインの恋(フラ恋)に綾野剛さんが怪物役として出演されます。

ドラマの中で綾野さんが演じる怪物が自転車に乗るシーンがあるのですが、その姿がとってもかわいいと話題になっています!

怪物の自転車姿がかわいいという少し不思議な感じもしますが、チェックしてみたいと思います!

怪物が自転車に乗るのはどんなシーン?

永遠の命を持ち孤独に森でひっそりと暮らしていた怪物。

見た目は怪物ながらも、人間の心を持っている怪物は人間と「会いたい、話したい、笑いあいたい」、そしていつの日か人間と暮らしたいと思うようになります。

 

そんな怪物はある日、人間とのふれあいを求めてついに山を降りることを決心します。怪物が山を下り、初めて見る景色、モノ・コトに戸惑いながらもさまざな感動を得ていくというシーンなのですが、そのシーンで出てくるのが自転車だったんです。

 

怪物が山を降りるシーンと聞くと、「一人でトボトボと山を降りていく」というのをイメージしますが、現代版の怪物はなんと自転車を使って山を降りてくるんです。

 

そのシーンの綾野さんが自転車をこぐ姿がかわいいと話題となっているんです。

Sponsored Link

怪物の自転車姿がかわいい!

さっそく、ドラマの中でかわいいと話題となっている怪物の自転車姿を見てみましょう!

 

イケメン怪物が自転車漕いでるなんてかわいすぎます(笑)。そんな怪物の自転車を漕ぐ姿が大きな反応を呼んでいるようです。

とかわいい怪物の姿に早くも注目が集まっています。

自転車がママチャリとかではなく小さい自転車というのがかわいいポイントをアップさせてるのかもしれませんね!

自転車漕いでるこんな怪物に出会ったらみなさん「かっこいい〜」「かわいい〜」って絶叫すること間違いなしだと思います。

普通に自転車漕いでるだけなのに、話題になるのはきっと乗っているのが綾野剛さんだからですね(笑)。

Sponsored Link

怪物のかわいい自転車のブランドやメーカーは?

 

この自転車のブランドやメーカーについてはドラマもまだ公開前のため詳細な情報が出ていないようです。

ドラマの中で綾野さんが乗っている自転車については今後情報が出てき次第追記していきたいと思います! 今回は代わりに似ている籠やそれに合いそうな自転車を探してみました。

自転車の購入方法は?

自転車に関してはあまり似たものも出てきませんでしたが、自転車の前についているカゴが綾野さんが乗っているものによく似たものがありました!

こういったタイプの籠ってあんまり見かけないですよね。

ちょっとしたアクセントで同じ自転車でも、とっても個性的な一台になるかもしれませんね。

4月ということで、新生活を始められる方なんかもいらっしゃると思います。

そんな方はぜひ人と少し違った怪物仕様?(笑)の自転車に乗ってみるのもいいかもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

今回は、綾野剛さんが演じる怪物が自転車に乗る姿がかわいいということについてみてきました。

怪物が自転車に乗っているというよりも、綾野さんが普通に自転車に乗っているという感じですが、オシャレでかっこいい人が自転車に乗るだけで話題になるのは、普通の人ではありえないことです(笑)。

山から降りた怪物が人間とのふれあいの中でどんなものを得ていくのでしょうか。そして怪物と人間との恋がどのように展開していくのか、本当に楽しみです。