成田凌さんが4月スタートのドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)に出演されます。

ドラマの中で成田さんはイケメン美容師(榊圭一)役として登場されますが、早くもかっこいいと話題になっています。

今回は、成田凌さんの演じるイケメン美容師のかっこいい髪型や衣装についてみていきたいと思います。

成田凌のひとパーでの役どころは?

成田凌さんが演じるのは、桐谷美玲さん演じる主人公の城之内純運命的な出会いの後にに落ちていくイケメン美容師という役どころです。榊圭一と城之内純がどのように恋に落ちていくのかがとても楽しみですが、これはドラマを見てからのお楽しみですね!

 

実は成田さん、芸能界に入る前はなんと美容師を目指していたんだそうです!そしてさらに美容師資格も持っているんだそうです。芸能界での活動が決まったため、実際にお店に立つことはなかったようなのですが、まさに今回の役どころんはぴったりハマっています。

 

成田さんは今回の人は見た目が100パーセントの美容師役をされるにあたって、

『18歳の時に思い描いていた姿が、画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみです。』

とコメントされており、成田さんにとって今回の役は昔の自分を思い出させ、一層思い入れの強い作品になるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

成田凌の美容師としての腕前は??

美容師を目指していて、美容師資格も持っていると聞くと、気になるのはその腕前ですよね!

そんな気になる成田さんの美容師としての腕前をちょっとだけ見てみましょう!!

いやいや、普通にカットしてますね(笑)。しかも動きが完全にカリスマ美容師って感じの動き方です!!

こんなイケメン美容師がいたらお店の予約が殺到しちゃいますね。間違いなく即死しちゃう女子続出ですね(笑)。

イケメン美容師がドラマの中で城之内純とどんなキッカケから恋に落ちていくのかとっても楽しみです。

Sponsored Link

成田凌のセンターパートがかっこいい!

イケメン美容師のかっこよさは、すでに伝わっていると思いますが、実際ドラマの中ではどんな髪型が気になります。

あまり成田さんの美容師役としてのルックスは情報として出てきていませんでしたが、3月25日に行われた東京ガールズコレクションに成田凌さんも出演されていました!

そしてそのときされていた髪型がこちら!!

センターパートでバッチリきめてます!

最近でもドラマ「大貧乏」の時の成田凌さんの髪型もセンターパートスタイルでしたが、その時もかっこいいと話題になっていました。

成田凌さんのセンターパートスタイルよく似合ってかっこいいですね!

この髪型試してみたいって方も多いと思いますので、次はそのやり方や方法について調べてみました!!

Sponsored Link

センターパートのセット方法

センターパートのやり方を探してみると、簡単にできる方法が紹介されていました。

 

成田凌さんのかっこいい髪型を試してみたいという方は是非参考にして頂いて挑戦してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回はひとパーで美容師役の成田凌さんの髪型について調べてみました。

美容師経験もある成田さんはドラマの中でどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

もしかすると髪型もセンターパートだけでなく、他の髪型も出てくるんじゃないかとすごく楽しみです。

これからも成田凌さんに注目していきたいと思います!!