4月からスタートのドラマ人は見た目が100パーセントひとパーに足立梨花さんが出演されます! ドラマの中では、足立さんはステキ女子の岸根香澄(きしねかすみ)という役で出演されます。そんな足立さんに一部では「ブサイク」という声もあるようです。

ステキ女子を演じる人がブサイクなハズってないと思いませんか?

ということで、今回はステキ女子の足立梨花さんに注目してみたいと思います!

Sponsored Link

人パーでの足立梨花がかわいい!役どころは?

ひとパーでは、「美」を忘れた3人の理系女子が就業後の「美の研究」を通して女子力を磨いていくという奮闘を描いたストーリーとなっています。

ドラマの中での足立さんの役どころはというと、

香澄と美優は、最新のファッションをさらりと着こなし、流行のメイクなどにも敏感で、男性の目を引く存在。純・満子・聖良とは真逆のキラキラしたいわゆる「ステキ女子」。「美の特別研究」をする3人に、時にアドバイスもしていく女子力の高い存在です。 引用元:フジテレビ「人は見た目が100パーセント」HP

と、女子モドキの3人とは対照的な役となるようです。

しかし、足立さんは役作りについてこうもコメントされています。

普段の自分はどちらかというと“女子モドキ”かもしれません。私が演じる香澄ちゃんはステキ女子ということで今必死に勉強中です(笑)すごくプレッシャーですが、みんなが真似したくなるような女子を目指して頑張りたいと思います! 引用元:フジテレビ「人は見た目が100パーセント」HP

ドラマの役ではステキ女子を演じるも、普段の自分はまだまだ女子力を磨き中というようなコメントも残されており、ここからも役作りに対する前向きさが感じられますよね。

Sponsored Link

足立梨花さんの鼻がかわいい!

足立梨花さんが一部でブサイクという声があるのはどうやら鼻の形についてのようです。

足立梨花さんの鼻について調べてみると、いろんな声がありました!

足立さんの鼻について調べて見てわかったことがあります。

それは足立さんの鼻ファンがかなり多いということです。

他にも「女子っぽい鼻」とか「足立梨花ちゃんの鼻がいいよね」などなど、その鼻の形がとても魅力的という声が圧倒てきに多いようです。

Sponsored Link

まとめ

今回は足立梨花さんの鼻やドラマ人は見た目が100パーセント(ひとパー)での役どころについて調べてみました。

とっても魅力的な足立梨花さんはドラマの中ではどんなステキ女子じ、女子モドキ3人にどんなおしゃれアドバイスをするのかとても楽しみです!