4月スタートのドラマ人は見た目が100パーセント(ひとパー)のイケメン美容師(圭一)役の成田凌さんのカットの演技が上手すぎると早くも話題となっています。今回は美容師役の成田凌さんについて見ていきたいと思います。

 

成田凌さんのプロフィール

引用元:http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2016/07/xnaritaryo-furin.jpg.pagespeed.ic.ksa9ICQxLi.jpg
引用元:buzz-press.com

生年月日:1993年11月22日
出 身 :埼玉県
身 長 :181 cm
血液型 :O型
事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ
趣 味 :はフットサル、バレーボール
好きな食べ物:餃子

成田凌さんは、2013年からファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動を開始され、その後はファッションイベントなどへの出演など積極的な活動の末に2014年にはフジテレビNEXT smartオリジナルドラマ『FLASHBACK』にて高梨臨さんとのW主演で俳優デビューを果たしました。

最近の作品で記憶に新しいのは、2017年1月、映画『キセキ −あの日のソビト–』でGReeeeNの92役を演じられたことだと思います。現在テレビやその他メディアへの露出度もどんどん増えてきている人気急上昇中の俳優さんです。

Sponsored Link

ひとパーでの役どころは?

成田さんが演じるのは、桐谷美玲さん演じる主人公の城之内純が運命的な出会いの後に恋に落ちていくイケメン美容師という役どころです。

 

成田さんにとって美容師役というのは初めてのようですが、実は成田さんは過去に美容師を目指していたんだそうで、なんと美容師免許も取得しているようなんです。美容師になる前に芸能界入りされたため、実際お店に立つことはなかったようですが…

このドラマへの出演が決まったとき成田さんは、こんなコメントを出されているようです。

美容師役は、いつか“やりたい”と思っていたので、今とてもわくわくしています。昔、美容師を目指していましたが、美容室で働く前にこの世界に入ったので、実際にお店に立ったことがないんです。今回“売れっ子美容師”役ということで、18歳の時に思い描いていた姿が、画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみです。美容学校の同期も喜んでくれると思います。そして主演の桐谷さんはモデル、女優、キャスターなど幅広く活躍されている印象で、今回初めて共演させていただくので、とても楽しみです。他にも魅力的な俳優の方々が出演されるので、皆さんで一緒にこのドラマを盛り上げていけたらいいなと思っています。

と、今回の役どころは、成田さん自身が昔の自分の夢と重ね合わせる部分もあるようですね。

美容師免許を持っているということで、かなりリアリティーのある演技が見れそうでとても楽しみです。

Sponsored Link

成田凌さんのうますぎると話題のカット技術

ドラマはまだ始まっていませんが、イケメン美容師のカットする姿に多くの女性たちが早くもメロメロになっているようです。イケメン美容師のカット姿を少し見てみましょう!

ご覧いただけたでしょうか⁉︎

めちゃくちゃ上手いですよね(笑)!役柄とはいえ、上手すぎます。

ハサミの使い方や椅子での動き方なんか本物の美容師さん顔負けです。そしてかっこいい!!!

こんな美容師さんがいたら絶対予約する人続出しますよ(笑)。

そりゃそうですよね、成田さんみたいなイケメン美容師がいたら絶対お願いしたいですよね。

 

「成田凌さんにカットお願いしたいっ!!!」って方に朗報です!!

なんと成田さん演じる榊原美容院がなんと予約受付中とのことですよ!!

 

期待させてしまったみなさんすみません。

これ成田さんが役名の榊で投稿したPR動画のようです。実際は受付はしていないのでご注意を!

 

Sponsored Link

まとめ

イケメン美容師の榊圭一役の成田凌さんのカットの演技はどうやら本物のようです!!

ドラマの中では成田さんのカットの技術や演技力にも注目ですが、3人の女子モドキをどのようにかわいく女子力をアップさせるのかとても気になるところであり、楽しみですね。