4月からスタートのドラマ「フランケンシュタインの恋」で綾野剛さんが出演されます。

このドラマでは綾野さんが怪物役ということで、はやくも話題となっていますが、今回は怪物役の髪型について注目していきたいと思います。

綾野剛さんのプロフィール

生年月日 :1982年1月26日
出  身  地 :岐阜県
身  長:180 cm
血  液  型:A型
事  務 所 :トライストーン・エンタテイメント
趣  味:音楽、ゲーム
特  技:陸上競技
好きな食べ物:シラタキ、コハダ、イチゴタルト

綾野剛さんってスラットしてすごくスタイリッシュなイメージがありますが、実は中学・高校時代と陸上競技部に所属されていたんだそうです。そしてその実力もすごいものがあり、中学時代に岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。そして高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝されるほどのスプリンター

 

2000年3月に高校卒業と同時に上京しモデル、バンド活動などを経て、2003年に『仮面ライダー555』俳優デビューを果たされました。その後数々のテレビ番組や映画に出演され最近ではドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義」や「コウノドリ」(2015年)にも出演されています。またCMでは、NTTドコモのCMにも出演され「アヤノサンドロス」という呼び名も生まれていましたね。

Sponsored Link

フラ恋での髪型は?

フラ恋で怪物役っていうけど、いったい「どんな髪型なの?」というのが気になるところです。

怪物の髪型と聞いてイメージするのは、やっぱり「角刈り」です(笑)。

 

 

綾野さんが演じる怪物はどんなルックスに仕上がっているんでしょうか?

 

自分の中の怪物の髪型とは裏腹にとってもかっこいい感じになっています。

 

やっぱり角刈りはなかったですね(笑)。

でも森から下りてきた怪物感というか、ケモノ感というか、そういった粗放感の演出のためか、髪の毛も比較的長く量も多いように感じます。

ショートヘアよりも長いけどロングヘアよりも短い、ミディアムヘアパーマがかかっているという感じですね!!

Sponsored Link

ミディアムパーマのセットのやり方やセット方法

綾野剛さんの髪型を見て、かっこいいからやってみたいと思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんな方のために、綾野剛さんのミディアムパーマのセット方法について調べてみました。

すると、綾野剛さん風のヘアセットの方法がわかりやすく説明された動画がありましたので、ご紹介したいと思います。

 

いかがでしたか?

とってもわかりやすく説明してくれていました。

綾野剛風の髪型をやってみたいけど、「やり方が分からなかった」、「かっこいいけど、自分ではできないと思っていた」なんて思われていた方にとってはすごく参考になる動画なんじゃないかなと思います。

Sponsored Link

まとめ

今回はドラマ「フランケンシュタインの恋」で綾野剛さんが演じる怪物役の髪型について調べてみました。

スタイリッシュな感じに仕上がった現代版の怪物。

興味のある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

そんなかっこいい怪物がどんな恋をしていくのかとっても楽しみです!