2017年4月からスタートのドラマ人は見た目が100パーセントに劇団EXILEの町田啓太さんが出演と話題になっています。

町田さんが演じるのは桐谷美玲さん演じる女子力ゼロのリケジョ3人組の同僚の役です。

町田さん演じる理系男子と女子モドキ3人組の絡みがとてもおもしろそうですね。と同時に、町田啓太さんが演じる丸尾拓馬のルックスも話題となっています! 今回はそんな町田啓太さん演じる丸尾拓馬のルックスを見ていきたいと思います!

町田啓太さんのプロフィール

引用元:geinoutime.com
引用元:geinoutime.com

生年月日 :1990年7月4日
出   身:群馬県
身   長:181cm
血  液  型 :O型
職   業:俳優
事  務  所 :LDH
趣   味:スポーツ
好きな食べ物:ラーメン、フライドポテト、たこ焼き

 

町田さんはもともとパイロットに憧れて、高校もて石川県にある日本航空高等学校石川に通われていたんだそうです。

でも残念ながら視力の問題で泣く泣く諦めざるを得なかったそうですが、高校在学中にダンスと出会い、その後教員免許を取得しダンスを教えたいということで日本体育大学に進学されました。

 

大学ではダンスサークル「Cypher Heads Fam」に所属して活動されていたところ、プロダンサーに声をかけられ、その後東京のダンススクールで演技やダンスのレッスンを受けることとなったそうです。 そして、2010年に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に約2000人の中から選ばれたんだそうです!スゴイ倍率ですよね!

 

そして2011年にはGENERATIONSの候補メンバーに選ばれましたが、もふくらはぎの怪我により、2012年には俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入するという経歴です。

まさに体育会系の経歴ですね!

Sponsored Link

ひとパー丸尾拓馬の役柄は?

町田啓太さんが演じる役について少しご紹介したいと思います!

町田さんが演じるのは、丸尾拓馬(まるおたくま)という製紙会社で研究員として働く理系男子。城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の3人と同僚という関係になります。

 

丸尾は、主人公の純たち女子モドキと同様、あまり冴えない理系男子。 仕事が終わった後、密かに行われている『美の特別研究』を不思議がっており、「美」や「女子力」と大真面目に向き合い、苦戦する純たちに対して、容赦ないツッコミを入れていくという役どころのようです。

 

理系男子の鋭い観察力や洞察力で3人の女子モドキにどんなツッコミをしていくのか楽しみです!理系男子を演じることについて町田さんは次のようにコメントされています。

 

「今まで理系とほとんど接点のない体育会系に生きてきた僕にとって、理系という真逆に近い世界はとても興味深く、演じさせていただくのが楽しみでなりません。脱体育会系をして理系男子の面白味を引き出せるよう励みたいと思います!」

と、もともと体育会系の町田さんにとって、全くイメージができないのか理系男子のようです。

コメントにもあるように町田さんが演じる脱体育会系の演技がとっても楽しみですね!

Sponsored Link

丸尾拓馬役の寝癖の髪型やメガネ姿がかわいい!

それではさっそく、町田啓太さん演じる丸尾拓馬のルックスをチェックしてみましょう! 丸尾拓馬のルックスがこちら!!

と、普段の町田さんのイメージとは全然違いますね!!!!

さすが理系男子という感じです。メガネもいかにもマジメが強調された感じのメガネですが、やっぱりイケメンが掛けると、そう感じさせないのがすごいところです(笑)。

 

そしてなんといっても、この髪型が印象的ですよね。 寝癖がスゴイ!!(笑)   いかにも「外見のことなんか全く気にしていませんよ」感が丸出しになっています。

確かにオーラも全消ししている感が出てます(笑)。

脱力感というか、無気力感というか…

でもまたそれがいつもの町田さんにはない雰囲気で、こういう普段見れない感じがファンにとってはまたよかったりするものなんですよね。 このキャラなんだかとても印象に深く残りそうなキャラです!!

町田啓太さんの脱体育会系演技に大注目です!

Sponsored Link