桐谷美玲さんの投稿したインスタグラムの写真が大きな話題となっています!

その写真とは、桐谷さんがショートカット姿で写っている写真。この写真を巡って、様々な反応が出ていいるようです。

 

中でも、このショートヘアは嘘?それとも本当?という声が特に多くあるようです。またこれが、ウィッグかつらなの?なんて声が多く上がっています。

今回はこの話題となっている、桐谷美玲さんのショートヘアについてみていきたいと思います!!

桐谷美玲のショートカットがかわいい!

桐谷さんがショートカット姿のツイッターを投稿したのは、3月22日でした。その後ネット上でもこの桐谷さんのショートヘアについてかなりの話題となっています。

あまりショートというイメージがない桐谷さんの突然のイメチェンにびっくりした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

この投稿を見たひとは「男前」、「別人みたい」、「ショートカット姿がかわいい」、「佐藤健に似てる」などなどいろんな反応が出ているようです。

Sponsored Link

ツイッターでの反応は?

では、この髪型についてどんな声があるのか気になるところをみていきたいと思います。

桐谷さんがこの写真を投稿するやいなや、続々とこの髪型に関する声が上がっているようです!

果たしてファンの方やこの写真を見た方たちの反応はどうなのでしょうか???

なんと!なんと! 桐谷さんがこの投稿をアップしてから1時間あまりで「いいね!」の数は5万8000件を超えたそうです!! 5万8000件ってすごい数ですよね!!

Sponsored Link

ショートカットは嘘?本当?かつらやウィッグ?

桐谷さんのショートカット姿にかわいい」や似合ってる」と言った反応と同時に、このショートカットは「嘘?」「本当?」、「かつらやウィッグ?」などなど、少し戸惑う声も出ているようです。

桐谷さんのショートカットは嘘なのか本当なのか、かつらやウィッグなのかどうかを調べてみました!

すると、

【桐谷美玲/モデルプレス=3月23日】モデルで女優の桐谷美玲が22日付のInstagramにて、黒髪ショートのウィッグを被った姿を公開している。地毛はミディアムロブの桐谷は、撮影のためショートウィッグを装着。その姿が「弟に似てました」とつづり、「#母もびっくり」と家族の反応を明かしている。

引用元:mdpr.com

と明かされており、このショートカット姿はどうやら何かの役作りのためにウィッグを被られていたようですね。

ツイッターでいろんな方がこの写真を拡散される中で、桐谷さんの「撮影のため」というコメント部分が削られて広まってしまったということがこのショートカットが嘘か本当か?またかつらなのかウィッグなのかという混乱を招いてしまう要因となったのではないのかなと思います。

Sponsored Link