桐谷美玲さんがインスタグラムで投稿したショートカット姿が話題を呼んでいます!桐谷美玲さんがインスタグラムを更新したのは3月22日。どうやら何かの撮影の関係でショートヘア姿になったようです。

桐谷さんと言えば、4月からスタートの人は見た目が100パーセント(人パー)に主演出演されることになっていますね。

今回のショートカット姿とドラマに何か関係はあるのでしょうか?

 

Sponsored Link

桐谷美玲はショートカットが似合わない?

桐谷美玲さんの髪型といえば、ミディアムからロングといった髪型というイメージがあるので、あまりショートカットというイメージは強くないような気がします。 桐谷さんのショートカットといえば、以前もショートカットにされたことがあるようで、なんとその時は金髪ショートだったようです。

インスタグラムが投稿されたのは2016年10月で、このときは桐谷さんが表紙を務めていた女性ファッション誌の「GINGER」12月号への掲載用として髪型チェンジされたもののようです。

というか、髪型だけでイメージってかなり変わるものですね!清楚でキレカワなイメージが一転、少しワイルドでやんちゃ感も出ています。 と、この時の反響も大きかったようでありファンからは、

 

「清楚系は無視してるの?」
「まるで別人みたい!」
「可愛いけど、長い方が好き」
「桐谷美玲の髪型が変わりすぎて誰か分からなかった→金髪ショートヘアこれはこれで素敵♡」

 

などなど、この髪型に対する声は色々あったようです。個人的にはとっても似合ってると思うのですが、それまでのイメージとかけ離れすぎていると似合ってないと感じることもあるのかもしれませんね。

Sponsored Link

桐谷美玲がショートカット姿が可愛い!!

3月22日に桐谷さんが自身のインスタグラムでショートカット姿を公開されました。 そのの日のインスタグラムで投稿された写真がこちら!

普段の桐谷さんと全然イメージが違いますよね。どうやらこの髪型はハサミで髪の毛をカットしたものではなく、ウィッグを付けたもののようです。 この髪型について桐谷さん自身は、「弟に似てました」とコメントいうコメントもつけており、「桐谷美玲が男前な“ショートカット”を披露」なんて見出しでも取り上げられています。

 

桐谷さんの弟さんはこんな感じなんでしょうね。 また、以前からも言われることが多いようですが、「佐藤健」に似ているというような声も多いようです。 やっぱり髪型で印象って大きく変わるものなんですね。

ツイッターでの反応は?

では、この髪型についてどんな声があるのか気になるところをみていきたいと思います。 桐谷さんがこの写真を投稿するやいなや、続々とこの髪型に関する声が上がっているようです!果たしてファンの方やこの写真を見た方たちの反応はいかに???

なんと!なんと! 桐谷さんがこの投稿をアップしてから1時間あまりで「いいね!」の数は5万8000件を超えたそうです!! 5万8000件ってすごい数ですよね!!

 

そのほか「男前」「イケメン!」「ショートでも可愛い」「佐藤健に似てる」などなど、桐谷美玲さんのショートヘアが大反響を呼んでいます。ショートの髪型を投稿するだけでこれだけの反響があるというのはなかなか凄いですね(笑)。

Sponsored Link

ドラマひとパーとの関係性は?

今回、桐谷さんがショートカットにしたのは、何か理由があってのことだと思いませんか?そこで、桐谷さんがコメント内容に注目してみました。

「撮影でショートウィッグ付けたら、弟に似てました」

撮影で…

ということは何かの役を演じる為にショートカットにしているということですよね。

桐谷さんといえば、4月からスタートする新ドラマ人は見た目が100パーセント(ひとパー)城之内純役として出演されることになっていますが、これと何か関係あるんだろうかと、調べてみると…

 

髪の長かった城之内さんがバッサリと髪を切っているシーンがあるではないですか!!

 

Before

名称未設定1

 

after

名称未設定

 

髪の長かったリケジョがスッキリとしたショートカットになっています。もしかすると、桐谷さんはこのシーンのためにショートカットにされたんじゃないのかなと思います。

 

しかもハサミでカットしてショートにするのではなく、ウィッグを付けてショートにしているというところから考えると、また元の髪の長さでの撮影も控えているためなんだと思います。

 

これはあくまでも個人的な考え方ですが、個人的には人パーでの撮影シーンのためのショートカットなのではないのかなと思ってます!

 

桐谷さんのショートカット姿がドラマで登場するかどうかは始まってみなければわかりませんが、この髪型で登場するかどうかがとっても楽しみです。視聴者の反応なんかもとっても楽しみですよね。

今後も桐谷さんや関連ドラマやテレビ番組にも注目していきたいと思います!

★ 人は見た目が100パーセントに関する記事はこちら!