片寄涼太さんといえば、2017年6月に公開される映画「兄に愛されすぎて困ってます」の主演に抜擢されています。

また、この映画に先立ち4月からはテレビ版も放送されます。

今回はさらに人気爆発の予感の片寄涼太さんの髪型にフォーカスしてみていきたいと思います。

Sponsored Link

片寄涼太さんの兄コマでの髪型は?

ドラマそして映画「兄に愛されすぎて困っています」では、土屋太鳳さん演じるせとかの兄(はるか)役として登場されます。

なんと、片寄さんにとってこの映画は初主演となるようですので、さらに期待が高まっているようです。ツイッターやネット上では、「自分のお兄さんが片寄さんだったらなあ」なんて声も多く出ているようです。

確かに、自分のお兄さんがこんなにイケメンでかっこよかったら嬉しいですよね! 兄コマの中ではどんな髪型を見せてくれるんでしょうか?

とこれは、撮影の合間のオフォショットか何かなんでしょうか。 緑の芝にイケメンがよく映える!!髪型もすごく爽やかで雰囲気にマッチしてますよね。

この2枚の写真から見る限り、ドラマや映画の中での片寄さんの髪型は毛束感を持たせつつゆるふわっとした感じになってますね。

Sponsored Link

片寄涼太さんの髪型のセット方法は?

片寄さんの髪型をみてかっこいい、自分もやってみたいと思われる方もいらっしゃるかと思います。

そこで片寄さんの髪型に似たセットの方法が紹介されていましたので、ご紹介したいと思います!

兄コマの中での片寄さんの髪型の特徴となっている、「流れるような束感の出し方」の方法となっていますので、興味がある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか? 片寄さんの兄コマ時の髪型がとっても好評な声も上がっているみたいですよ。

ということで、今回は片寄涼太さんの髪型について調べてみました。 「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマ版、映画版に期待です。さらに今後さらに人気上昇も間違いなしの片寄涼太さんの活躍から目が離せません。

 

Sponsored Link