2017年3月19日(日) 22時00分~のおしゃれイズムに土屋太鳳さんが出演されますね。

今回の番組の中では、土屋太鳳さんの素顔が明かされるエピソードがてんこ盛りの内容となるようですが、その中でも今回注目したのは、「私服が中学生のよう!?」という内容です。

現在テレビに映画にCMに引っ張りだこの人気女優さんの土屋太鳳さん。

そんな大人気女優の私服が中学生みたいなはずがない!!

そう思いながらも、この内容に関してはかなり興味津々です(笑)。

土屋太鳳さんの職業は?

現在、女優として大活躍中の土屋太鳳さん。誰がどう見ても立派な女優さんですよね。

しかし、以前女優としてデビューする前は、ファッションモデルとして活動されていたそうなんです。

2008年4月~2010年7月の中高生時代は、ファッション誌「Hana*chu→(ハナチュー)」のモデルを務められたそうなんです。

引用元:rr.img.naver.jp
引用元:rr.img.naver.jp

調べてみると、確かにファッション誌の表紙も飾られていますね。

土屋太鳳さんのプロフィールを調べてみると、確かに土屋太鳳のプロフィールには「ファッションモデル」と書かれていますね。

正直ドラマや映画のイメージが強い分、あまりファッションモデルとしてのイメージがありませんでした(笑)。

元ファッションモデルとなれば、おしゃれや流行には敏感なハズ。

そんな土屋太鳳さんの私服が本当に中学生みたいなのでしょうか?

 

ちょっと信じられなかったので、調べて見ました。

Sponsored Link

土屋太鳳さんの私服が中学生みたいでダサい?

ということで、今をときめく土屋太鳳さんの私服が本当に中学生みたいなのかどうか見ていきたいと思います!

私服と思われる画像があったので何枚かピックアップしてみました。

引用元:topicsland.com
引用元:topicsland.com
引用元:topicsland.com
引用元:topicsland.com

 

引用元:i0.wp.com
引用元:i0.wp.com

 

うん、確かに中学生っぽいと言われれば中学生っぽいですね。

でもこれはこれでかわいいです!!

土屋太鳳さんといえば大人っぽいイメージがあるので、余計にそう見えてしまうのかもしれませんね。

普段の衣装なんかも大人っぽいものが多いので、皆さんが持たれるイメージとは少し違ってくるのかもしれません。

でもこれはこれで、ギャップがあって逆にいいっていう人もいるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、以前おしゃれイズムに出演されたときも土屋太鳳さんのプレゼントがダサい説が暴露されていたようです(笑)。

という声もありましたが、一方では、


などなど、そのギャップが良かったり、土屋太鳳さんそのものを評価する声もありました。

今回のおしゃれイズムでは、果たしてどんなエピソードが出てくるのか楽しみですね!

Sponsored Link

おしゃれイズムでの私服エピソード

今回のおしゃれイズムでは、最新の中学生みたいな私服のエピソードも出てくると思います。

 

こちらは放送の内容を追記していきたいと思います。

 

 

Sponsored Link