2017年4月18日(水)からスタートのドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)に仲里依紗さんが出演です! 仲里依紗さんといえば、激痩せが話題となっていました。確かに昔と比べるとかなり痩せられたような気がします。
今回は仲里依紗さんの激痩せについて調べてみたいと思います。

Sponsored Link

仲里依紗の激やせはいつから?

仲里依紗さんの激やせしたのはいつ頃からだったんでしょう?調べてみると、仲里依紗さんが痩せたと言われるようになり始めたのは、2010年から2011年にかけての時期が始まりのようです。

 

仲里依紗さんが激痩せしたと言われるようになったのには、なにか「痩せなければいけない理由」か何かがあったのでしょうか?

 

そこで2010年前後の仲里依紗さんのことを調べてみました。すると「痩せなければならない理由」と推測されるものがありましたね。 それが、2010年の5月に公開された映画『ゼブラーマン ‐ゼブラシティの逆襲』。この中で仲里依紗さんは、ゼブラクイーンという役を演じられたのですが、これが激痩せのきっかけとなったのではないかと思います。

引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com
引用元:cdn-ak.f.st-hatena.com

この映画で仲里依紗さんが着なければならなかった衣装は体のラインがはっきりと強調されるコスチュームだったんです。デビュー当時の仲里依紗さんはどちらかというと少しふっくらとしたイメージがありましたが、こうした役作りということがきっかけにダイエットを始めるきっかけになったのではないかなと思います!

引用元:rr.img.naver.jp
引用元:rr.img.naver.jp

と、昔の仲里依紗さんと比べても、かなり痩せたことがわかりますね。

でも一体、どんな方法でこれほどのダイエットをされたんでしょうね?

Sponsored Link

仲里依紗さんが痩せたのは薬やサプリ?ダイエット方法は?

仲里依紗さんが激痩せしたということについて、様々な噂もあります。「薬で痩せた?」とか「サプリで痩せた?」とか。こういった噂についての真偽は定かではありませんが、そのほかにも取り組まれていたダイエット方法があるようです。そんな仲里依紗さんがやっていたダイエット方法は、

①積極的な運動
②水泳
③日本舞踊
④ホットヨガ
⑤ダイエット点滴
⑥玄米

などのようです。また、2013年10月には俳優の中尾明慶さんとの間にできた子供さんを出産されました。産後はどうしても産後太りが悩みとなる部分ですが、現在の仲里依紗さんをみる限り、そんなことは微塵も感じさせない体型をキープされていますね。

あなたのことはそれほどで麗華役に

4月からスタートのドラマあなたのことはそれほどに仲里依紗さんの出演されることとなっています。ドラマの中ではどんな役作りでどんな演技を見せてくれるのか今からとっても楽しみですね!

ドラマの中で仲里依紗さんが演じるのは、有島 麗華(ありしま れいか)役。ドラマの中では、波瑠さん(渡辺美都役)、東出昌大(渡辺 涼太役)、鈴木伸之(有島光軌)役の4人の4角関係が見どころになりそうですね!

何にせよ、見た目が細い、痩せているということも大事ですが、体に負荷をかけすぎない「ほどほど」にということが大切だと思います。これからもかっこよくて可愛い仲里依紗さんの演技に注目していきたいと思います!

Sponsored Link