4月18日からスタートのドラマ「あなたのことはそれほど」成田偉心さんが出演されます!

成田偉心さんはこれから人気上昇がかなり期待されるモデル・俳優さんの1人だと思います。 今の時点では、成田偉人さんのことを知らなかったりする方もいるのではないかと思いますが、注目度の高いドラマへの出演となればその人気にも一気に火がつくことな違いなしです。今回はそんな人気急上昇間違いなしの成田偉人さんのことについて調べてみました。

成田偉人さんのプロフィール

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/narita/narita_l.jpg
引用元:horiagency.co.jp

成田偉心さんは、1996年4月23日生まれの19歳。出身は青森県なんだそうです。身長181㎝と長身で、趣味はバレーボールと野球だそうです。高身長を活かしたプレーがとてもカッコ良さそうですよね。所属する事務所は、ホリエージェンシー。事務所には、現在大活躍中の波瑠さんや、磯山さやかさん。そして、なんとなんと向井理さんも所属されている事務所だったんですね。

 

すごい先輩がたくさんいらっしゃるので、今後の活躍がとっても期待されますが、実は成田偉心さんは、芸能歴もそれほど長くないようで、まだまだ駆け出しといった俳優さんです。それだけに演技次第では、フィーバーする可能性も大きいですよね。

Sponsored Link

これまでの出演作品

成田偉心さんのこれまでの出演をみてみましょう。

【ドラマ】
・2016年12月16日~放送 Amazonプライム・ビデオ連続ドラマ「東京女子図鑑」第10話 翔役
・2017年1月8日(日)よる9時放送 新春ドラマ特別企画「しあわせの記憶」(TBS系)

【CM】
・Happy Elements「あんさんぶるスターズ」

とまだまだメディアへの出演も少ないですが、ここ最近の出演では2017年3月に放送された、「スカッとジャパン」の『姫体質の女』の回にも出演されました。

と同時に、成田偉人さんへの注目度も上が上昇中ということを伺えるようなコメントもかなり出てきているようです。

とイケメン成田偉心さんへの注目も高まっているようです。

Sponsored Link

あなたのことはそれほどに出演

成田偉心さんは、2017年4月18日からスタートのドラマ「あなたのことはそれほど」に出演されます。このドラマでは成田さんは、バーテンダーの榎本祐樹役となっています。きっととってもカッコいいバーテンダーを演じてくれることだと思います。女性の方は要注意です(笑)。

成田偉心さんの今後の活躍やいかに⁉︎

そして、その勢いは今後ますます加速していくと予想されます!!

その理由はというと、2017年6月24日公開「いつまた、君と~何日君再来~」という映画に出演さるることもすでに決定されています。この映画、いったいどういう映画かというと、なんと事務所の先輩で俳優の向井理さんの祖母の半生の物語を描いた内容です。

バーテンダー役の髪型がかっこいい

成田偉心さんのバーテンダー役、早く見てみたいですね。バーテンダーといえばスラっとしたたたずまいで、少し寡黙な大人の色気が漂う雰囲気というイメージがあるのですが、そんな役を成田さんはどう演じるのでしょう?

答えはもう分かっていますが、絶対にかっこいいと思います!髪型によっても雰囲気ってかなり変わってくると思います。どちらかというと爽やかなイメージの成田さん。そんな成田さんが演じるバーテンダーの髪型が気になる!!

 

このかっこいい髪型についてはドラマで明らかになり次第追記していきたいと思います。

Sponsored Link