劇団EXILEの町田啓太さんが、2017年4月(木)22時からスタートのドラマ「人は見た目が100%」桐谷美玲さんと共演されることが発表されました。

町田さんと桐谷美玲さんといえば、以前も熱愛の噂なんかがありましたね。

その時も「お似合い」という声も多かったようですが、それ以来何も起こっていませんね。

今回の共演を通じてふたりの間に何か生まれるのでしょうか?

町田啓太と桐谷美玲の熱愛の噂はどこから?

2人の熱愛に関する噂は2016年の2月に放送されたドラマ「スミカスミレ45歳若返った女」からではないかと思います。

このドラマ内で熱愛が噂になったのは、ドラマの記者会見でのこんなやりとりがあったからのようです。

この記者会見で、

「異性に言われるとときめいてしまう胸キュンな言葉は?」

と質問された桐谷美玲さん、

「私は冷え症で寒い時期が苦手なんですが、私が何も言わなくても『寒い?大丈夫?』と言ってくれたらキュンとします」

というと、桐谷美玲さんの隣に座っていた及川光博さんが席を空けて、町田啓太さんを隣に座らせて、実際に桐谷美玲さんにそれをやるように言ったそうなんです。

http://music-book.jp/comic/news/news/110516/img-1
引用元:music-book.jp

すると、町田啓太さんは桐谷美玲さんに、

「寒い?大丈夫?」と桐谷美玲さんの手を取りながら、声をかけたんだそうです!!

そのときの桐谷美玲さんは恥ずかしがりながらもぶりを見せながらも嬉しそうだったそうなんです。

Sponsored Link

町田啓太と桐谷美玲が似ている?自撮り画像で比較

そしてこのスミカスミレのドラマで話題になったのが、ふたりの自撮りツーショット写真です。

引用元:s-media-cache-ak0.pinimg.com
引用元:s-media-cache-ak0.pinimg.com

このツーショとに対して、「お似合い」とか、「2人がなんだか似ている」などなど、2人の仲の良さがとても強調されるような声が多くなりました。

確かに、この写真んで見てみると、2人が似ているような気がします。

特に鼻から口元にかけてがよく似ている感じですね。

まさにお似合いって感じがしますが、その後このふたりの関係についてはスクープなどにも取り上げられていませんので、現時点では熱愛ということにはなっていません。

 

が、しかし、そんなお似合いの2人にまたしても共演が!!

2017年4月(木)22時からスタートのドラマ「人は見た目が100%」で桐谷美玲さんと共演されることが発表されたんです。

これをきっかけにふたりの関係にも何か進展が生まれるのでしょうか?

Sponsored Link

ひとパーでの共演と役どころは?

ドラマ「人は見た目が100%」では、桐谷美玲さんは主人公でリケジョの城之内純役、そして町田啓太さんは同僚の理系男子役として共演されることとなっています。

このふたりの共演に対しては、キャストの発表から早くも多くの期待の声が上がっているようですね。

 

ドラマ「人は見た目が100%」での再びの共演でふたりはどんな共演を見せてくれるのかとっても楽しみですね。

また、この共演を通して、ふたりの関係性に何か進展があるのかどうかというところも気になるところです!

Sponsored Link