俳優の中尾暢樹さんが2017年の4月期からスタートに新ドラマ「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)に出演されることが決定されました。

ドラマでは初めての美容師の役(岡部和人)に挑戦ということであり、早くも話題となっているようです。

今後大注目の俳優さんのことを調べてみると、こんなキーワードが出てきます。

「中尾暢樹 ハーフ」「中尾暢樹 韓国」 んっ…? 中尾暢樹さんって、韓国人のハーフだったの? テレビなどの演技を見ている限り全然そんな感じではなかったし、気になってしまいましたので調べみました。

Sponsored Link

中尾暢樹さんって??

中尾暢樹(なかおまさき)さんの名前の漢字って難しくないですか?

私は最初この名前を見たとき、正直読めませんでした(笑)。

「暢」という字はあまり馴染みがないので、この「暢樹」という漢字の名前を一発で読める人はそう多くなんじゃないのかなと思います。

この「暢」という漢字をみてみると、「のびる」と読むようですね。 草木がのびるという意味の暢びる。 きっとこの名前は、どんどん暢びて大きな樹に育つとようにという意味で付けられたのではないかなと思います。 そんな中尾暢樹さんですが、今後人気の急上昇が期待される若手俳優さんの1人だと思います。

中尾暢樹さんは1996年11月27日に生まれの現在は20歳。埼玉県出身なんだそうです。

趣味はランニングやテニスだそうで、とっても活動的な印象を受けますね。 芸能界入りのきっかけはというと、2013年に行われた「D-BOYS 10thオーディション」。

 

なんと、、、 3万人以上の応募の中からファイナリスト13名に選ばれたんだそうです。

そのときは惜しくも賞は逃してしまいましたが、それを機に芸能界入りされたようです。 2014年にはアイドルユニット・CHaCK-UP、2015年にはアイドルユニット・妖〜AYAKASHI〜のメンバーとしての活動のを経て、2016年からはD-BOYSのメンバーとして活動されました。

引用元:tvguide.or.jp
引用元:tvguide.or.jp

そして2016年には『動物戦隊ジュウオウジャー』で主演の風切大和役を務め、本格的な俳優デビューされました。^ ルックスもキリッとした目鼻立ちで甘いマスクで女性のファン受けもとてもいいんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

中尾暢樹さんは韓国人ハーフ?

そんな中尾暢樹さんですが、「韓国人ハーフ?」なんていう声もあるようです。 少し気になったのでこれについて調べてみたのですが、これに関しては正確な情報が出てきませんね。 なぜこういった噂が出ているのかということを調べてみると、どうやら以前、某掲示板にその類の書き込みがあったようで、それがきっかけで噂が広まったのではないかと思います。

 

特にまだこれから露出が増えてくるという人なんかは、情報が少ないので、こういった信憑性の低い情報でもどんどんと一人歩きしてしまう可能性もあるようです。   なのでこの「韓国」というワードに関しては今の段階では信憑性があるとは言えません。 中尾さんは顔もイケメンで目鼻立ちもはっきりしているため、そういった点ではどこかのハーフ?と見られることもあるかもしれませんね。

 

これからますます活躍されることで、もっとたくさんの情報やエピソードなど語られる機会も出てくると思いますので、今後の活躍に期待です!

ドラマひとパーでは美容師役に挑戦

「人は見た目が100パーセント」(ひとパー)にも出演されます。

初めての美容師役ということで、その演技にも大注目です! 中尾さんは以前、戦隊モノの主役を務めており、俳優経験は少なかったものの、その演技力にはかなり高い評価がされています。

とジュウオウジャーの時にはその演技力がかなりの評価だったようです! 今回、中尾さんが演じるのは、アクロバティックなジュウオウジャーとは全く役柄は違いますが、とっても素敵な美容師を演じてくれることと期待を膨らませています!

 

中尾さんのイケメン美容師に大期待です!

Sponsored Link