フジテレビ系で4月11日(火)からスタートする、小栗旬さん主演の連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』主題歌(オープニングテーマ曲)が発表されましたね。

いったい誰が主題歌を歌うのかそしてどんな曲がテーマ曲となるのか、歌手や曲名そして歌詞についてみていきたいと思います!!

 

主題歌を歌うのはBeverly(ビバリー)

クライシスの主題歌を歌うのは、シンガーのBeverly(ビバリー)さん。

引用元:utaten.com
引用元:utaten.com

 

ビバリーさん、実はまだデビュー前なんだそうです!!!

なんと、ビバリーさんはフィリピン人で歌手になるためにフィリピンから日本に来て活動されているようです。

また、日本の生活に慣れるために、ランチタイムの街角からの配信アカペラライブを週3回行なっており、なんと半年以上続けもうすぐ100回を超えるんだとか。

 

その歌声にはかなりの定評があるようであり、超実力派シンガーとして大きな注目が集まっているようです。

日頃の鍛錬があるからこそ、その歌唱力にさらなる磨きがかかっているんですね!

 

その注目度はとっても高く、大ブレイクを巻き起こしたピコ太郎からも今年ブレイクするアーティストとしての紹介されていました。

引用元:avex-management.jp
引用元:avex-management.jp

ビバリーさんはデビューを控える新人ではありますが、その歌唱力の高さから、夏のフェス「a-nation」では無名ながらSHOOTING ACTとして出演し、観衆を釘付けにしたんだとか。

その実力は、なんと5Aまで届く異次元のハイトーンボイス!

 

デビューアルバム『AWESOME』5月31日エイベックスからリリースされるようですね。

 

しかし、デビュー前のシンガーが抜擢されるとは本当にすごいことです!

と同時にその圧巻の歌声にも期待が高まります。

Sponsored Link

主題歌の曲名は?驚愕の歌唱力とは

気になる主題歌の曲名は、「I need your love」です。

ドラマのプロデューサーさんがこの曲を選定した理由を番組HPの中でこう話されています。

『CRICIS』の世界観を盛り上げる歌声を探し求める中で、Beverlyさんという圧倒的な歌唱力を持つ本格的な歌手に出会いました。このドラマのために書き下ろしていただいた「I need your love」は、国家の危機に対して苦悩しながらも決して諦めずに立ち向かう特殊班の姿を豊かに表現した歌です。アクション、ストーリー、全てが規格外のドラマに、またひとつ規格外の歌声が加わりました。ぜひ、ご期待ください!
引用元:番組HP(ktv.jp)より

 

という、プロデューサーさんの思いやドラマイメージそしてその世界観をさらに盛り上げることができる曲をということでこの曲が主題歌となったそうです。

 

まだリリース前ということであり、残念ながら「I need your love」の動画はありませんが、Beverlyさんの「Tell Me Baby」という楽曲の動画がありましたので、ご覧ください!!

やっぱりハイトーンボイスがすごいです!!

パワーに溢れているというか、すごく力強さを感じる歌声。

これは「I need your love」にも大期待してしまいますね。

Sponsored Link

「I need your love」の発売日、歌詞、PVは?

いよいよビバリーさんのデビューに向け少しづつ詳細がわかってきましたね!!

『I need your love』を含むデビューアルバム「AWESOME」の発売日は5月31日です。

 

 

ビバリーさん自身のツイッターでも発表がありましたが、歌詞やPVなどの詳細が分かるのはもう少し先のようです。

新しい情報が出てき次第更新していきたいと思います。

 

 

 

Sponsored Link