2017年3月13日(月) 23時59分~の月曜から夜ふかしで面白そうな内容を発見です!

番組内では、「茨城ニュース」ということで、茨城出身の鈴木奈々さんが茨城のニュースを紹介されるようです。

その中で注目したのは、「ご当地ヒーローのイバガールがある理由でリストラ」 という内容です!!

 

 

テレビ欄を見て「んっ?、イバガール??」、「ご当地ヒーロー??」、「何それ??」 なんだか「得体の知れない感」がハンパないです(笑)

イバガールって?

茨城県のご当地戦隊ヒーロー「時空戦士イバライガー」の一員です。 この「イバガール」のボディワガママすぎると話題になっています。

イバライガーの試作機の一体で、イバライガーRと共に現代へ出現し、イバライガーたちを支援するサポートロイドとして活躍する「時空天使」。ミニライガーと一部同系のコンピューターを使用していることから、イバライガー達がピンチになった時、エマージェンシーサインをミニライガーに送信する事が出来る監視塔の役割も持つ、らしいが、おてんばな性格から、他のサポートロイドとは一線を引く、下手するとブラックさえも恐怖する防衛タイプヒューマロイドかもしれない・・・。 引用元:ibaliger.com

Sponsored Link

イバガールの中身は誰?

ゆるキャラとか、こうした戦隊モノの中に一体誰が入ってるんだろう?? とゆ〜のは誰でも気になることですよね!

見たら夢がなくなってしまう、でも見てみたい!!!

そんな気持ちを抑えられず、イバガールの中身は誰なのか、

見てしまいましょう!!   気になるイバガールの中身は、この人!!

引用元:trend01.net
引用元:trend01.net

イバガールの中に入っているのは、タレントの鈴木和歌菜さん!!

鈴木和歌菜さんは1987年生まれで茨城県出身のタレントさん。

イバガールとして、日夜茨城の平和を守っています。

 

今日も茨城のどこかで、平和を守るために走り回っているかもしれませんね。

Sponsored Link

イバガールがリストラされた理由とは?

イバガールのリストラされた理由が発表されましたね!!

イバガールがリストラされた理由それは… どんどんワイルドボディになっていって

「人前に出ることができなくなった」から(笑)。 なんだそうです(笑)。

なんと体重が15kgも増加したんだとか。

 

引用元:blog-imgs-80.fc2.com
引用元:blog-imgs-80.fc2.com

だからリストラされたというのが、初代イバガールがクビになった理由のようでした。

現在はスレンダーな2代目イバガールが就任しているようですが、初代の鈴木和歌奈さんはもう一度イバガールに入って活躍することを夢見てダイエット中なんだとか…

久しぶりにイバガールに変身した鈴木さんでしたが、ヒーロー戦隊モノとしてはふくよかな姿でしたね(笑)。

でも、マツコさんが言ってましたが、鈴木和歌奈さんはいつも男がいるタイプと言っていましたね。

Sponsored Link