2017年3月16日(木) 21時57分~の櫻井・有吉THE夜会亀梨和也さんが登場です!

今回の番組内容は、「亀梨和也20年ぶり原宿へ!女子高生とガチ交流」となっています。

その収録の舞台となった原宿から、亀梨さんに遭遇したなど、たくさんの目撃情報が出ています。

 

亀梨さんは20年ぶりの原宿でいまどき女子高生とどんな交流となったのでしょうか⁉︎

 

亀梨さんは何目的で原宿へ?

番組の内容では、「若い世代とのギャップに悩む30代の亀梨和也」

と書かれているので、若い世代との間に何かしらのギャップを感じているのでしょう。

 

その悩みは何かというと、どうやら3月25日から公開される映画「PとJK」にあるうです。

引用元:arufa55.com
引用元:arufa55.com

この映画どんな映画かとういと、

仕事に真面目な警察官(Police)とピュアで真面目な女子高生(JK)の恋の物語です。

出会うはずのない二人が一緒にいるためのたった一つの方法、それは結婚。

誰にもいえないゼッタイに内緒の結婚生活の中で、子供と大人想いのすれ違いの恋を描いた内容となっています。

 

ということから、若い世代とのギャップという部分につながっているのだと思います。

亀梨さんがJKの聖地とも言える原宿でロケ行ったのも、若い世代との交流を深めるためという趣旨からなのでしょう。

 

ただ、亀梨さん本人が実際に若い世代とのギャップを感じているかどうかはわかりませんが。。。

 

亀梨和也がタピオカをおごる?

亀梨さんがJKとの交流を求めて入ったのは、タピオカが飲めるお店。

なぜタピオカの店だったのかは、わかりませんが、とりあえず「タピオカ=若者」ってイメージです。

そんなロケ現場でなんと夢のような出来事が!!!

なんと、ロケに出くわした女性が亀梨さんにタピオカを奢ってもらったようなんです!

これまたネット上では大きな話題となっています。

 

引用元:c-one.or.jp
引用元:c-one.or.jp

 

その時アップされた女子高生のツイッターにも、パールレディのキャラクターが描かれたカップがバッチリ映ってますね。

でも、原宿でロケとはいえいきなり芸能人に声をかけられ、おまけにタピオカドリンクまで奢ってもらえるなんて、嬉しすぎる出来事ですよね(笑)。

同じタピオカでもいつもとはかなり味が違ったと思います。

 

 

とファンの方からは「うらやましすぎる」との声もあるようです。

確かに芸能人のロケに遭遇し、さらに話もできて、さらにさらに奢ってもらえるなんて、宝くじに当てるより難しい、というかほぼ奇跡(笑)!

 

お店の場所や名前は?

今回、亀梨さんがタピオカで女子校生とタピオカで交流したお店は、

原宿の竹下通りにある、「パールレディージョル原宿店」

 

〒150-0001 渋谷区神宮前1-8-2  JOL原宿2F
明治神宮前駅5出口から徒歩約3分
原宿駅竹下口出口から徒歩約4分
表参道駅A2出口から徒歩約10分

引用元:dream.jol.me
引用元:dream.jol.me

「パールレディージョル原宿店」さんが入っているのは、JOL原宿という商業施設の2階にあります。

引用元:dream.jol.me
引用元:dream.jol.me

 

とっても綺麗なお店ですね。

メニューもとっても充実してるようで、さらに今の時期は「映画3月のライオンと」コラボ商品なんかもやってるみたいですよ!

 

亀梨さんはいないと思いますが(笑)、興味のある方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。