2017年3月13日(月) 19時57分~の「痛快TVスカッとジャパン」にキャスターでタレントの岡副麻希さんが登場です!

yuki-style.red
引用元:yuki-style.red

 

岡副さんといえば、めざましテレビなどでも活躍する人気キャスターですが、初の悪女役です。

朝の顔が一体どんな悪女役を演じるのか、かなり楽しみです!

Sponsored Link

岡副麻希さんが〇〇悪女に?

今回のスカッとジャパンに初参戦となる岡副さんですが、一体どんな悪女を演じることになっているのでしょうか?

番組欄を見てみると、『スカッとジャパン』が誇る「悪女キャラクター」たちを脅かす新星今夜誕生する。

となっていますね。

 

何しろ、「悪女キャラクター」たちを脅かす新星が登場ですよ!

どれだけ強烈な悪女なのかが気になって仕方ありません(笑)。

 

 

今回岡副さんが演じるのは、会社でチヤホヤされたがる“お姫さまOL“。

何でも周りにやってもらおうとする“姫体質“のOLなんだそうです。

その名も「ヒメカ」!

そんなお姫様OLにはいろんな姫ルールがあるようですね。

お姫様OLヒメカのルール

お姫様体質の女にはさまざまな特徴があるんだそうです(笑)。

その特徴ってどんな特徴なんでしょう???

その①:姫は人が褒められるのが大嫌いです、庶民よ、常に姫を褒めるのです

その②:

その③:

 

「ヒメの言うことは、ゼ〜タイっ♡」

 

なんだそうです(笑)。

 

引用元:fujitv.co.jp
引用元:fujitv.co.jp

このヒメカのルールは放送のお楽しみとなっていますので、放送後に追記していきたいと思います。

果たしてどんな姫ルールが飛び出してくるのか、楽しみですね。

Sponsored Link

悪女に草なぎ剛さんもメロメロ?

番組では草なぎ剛さんがスタジオゲストとして出演されるようなのですが、

なんと草なぎ剛さんが岡副さん演じるお姫様OLにメロメロと書かれているではありませんか!

お姫様OLヒメカの仕草・言葉使い・上目使いに草なぎさんは瞬殺されてしまうんでしょうか?

 

草なぎ剛さん、あなたに危険が迫っています!!(笑)

 

そして、もう一つ見どころが!

悪女を見たときのスタジオの女性出演者の反応です。

今回の女性出演者は、レギュラーの「三田寛子さん」とゲストの「小林幸子さん」です。

 

悪女シリーズでは、悪女とはわかっていても、男子陣の感覚はびっくりするほど鈍ります(笑)。

男ってバカなんですよね(笑)。

 

そんなとき、冷静な評価をするのが、女性陣。

特に三田寛子さんは、はっきりとものをいう方なので、岡野さん演じる悪女をどんな言葉で滅多斬りするのかも見どころかと思います!

 

 

悪女初挑戦の岡副麻希さんの初演技に期待も高まります!!!

歴代の「悪女キャラクター」たちを脅かす新星の悪女ぶり。

そしてこの悪女がどういったかたちでスカッと成敗されるのか、見どころ満載の内容となりそうです!

Sponsored Link