2017年3月12日(日) 22時00分~のおしゃれイズムに古田新太さんが登場です!

古田新太

 

番組のタイトルは、「おしゃれイズム古田新太…ケータイは持たない!破天荒な日々」

タイトルからして、おもしろそうです!

そして番組欄の内容はというと、

 

・ケータイは持たない!

・若い頃は超イケメン!?

・365日お酒は抜かない?

・女優Nと3か月連続飲み!

・先輩俳優&役者仲間が暴露!

・娘との飲み話は?

・とっておきのコレクション大公開!

 

と、とっても見応えがありそうな内容になりそうです!

この内容からどんなオンエアーになるのかを少し予想してみたいと思います!!

古田新太の破天荒伝説!

数々の破天荒エピソードをお持ちの古田新太さん。

 

携帯電話を持たないことがフューチャーされそうですが、本当に携帯を持たない主義のようで、酒を飲んだために現場に遅れることがないよう、人より早く現場に入るようにしているんだそうです。

今のご時世携帯を持たないって逆にかっこいいような気がします。

時代に流されずに自分を貫くってゆ〜か、なんか素敵ですね。

 

自分が携帯を持たないというのは、別問題ですが…(笑)

 

そんな古田さんは若いころから破天荒だったんだとか。

なんでも、若い頃はイケメンで女性関係でもかなり破天荒ぶりを発揮していたようですね。

特に結婚される前なんか6股、7股とかけられていたようなんですが、今の奥さんと結婚される時に「今の関係を整理するから2〜3ヶ月待って」というほど女性が大好きだったんだとか。

しかも、結婚した今の奥さんは、元アイドルの西端弥生さん。

 

6股かけた末にアイドルに告白するって破天荒すぎます。そして「今の関係を整理するから2〜3ヶ月待って」の発言、破天荒です。

そしてさらにさらに、女性関係のもつれから、交際していた女性に刺されるという不祥事なんかも起こされているようですね。

 

もうここまでくると、どれだけ破天荒やねん。って感じですね。

Sponsored Link

古田新太はお酒好き?

そんな古田新太さんは、無類のお酒好きでほぼ365日お酒を飲んでいるそうです。

古田新太さんはお酒を飲むのがとってもお好きなようで、どんな現場でも何時に終わろうともとりあえず一杯ひっかけて帰るんだそうです。

役者さんを始めた時からのずっと変わらない習慣のようで、バカ話をしながらお酒を飲むことが、疲れた一日をクールダウンできるひと時なんだそうです。

パワーの源は「毎晩飲む酒」とも言い切るほどお酒が生活の一部となっているようですね。

 

今回の番組内容では、娘さんや大物女優Nさんと飲むエピソードが語られそうですが、果たして娘さんや大物女優ってどんな人なんでしょうか?

まずは娘さんの方から調べていました。

 

古田新太さんの娘さん。お名前は「アロエさん」のようです。

アロエってなんか変わった名前ですが、これには古田さんらしい由来があるようなんです。

それがこちら、

 

「アロエには刺がある。悪い虫がつかないように。」

「病気を治す作用がある。人のために愛のある子になってほしい」

 

と、なんとも古田さんらしい個性的で素敵な名前ですよね。

アロエさんは1994年生まれで、現在は23歳。お酒もかなり飲めるようになって、古田新太さんのお酒のお相手も十分にできるようになっているんじゃないでしょうか?

 

そして次は、大物女優Nさんについてです!!

女性関係にも破天荒なだけに、かなり幅が広くなかなか予想がつきませんが、思い切って予想してみたいと思います。

ハズレたらすみませんが、ズバリ予想してみます!!

古田新太さんと3ヶ月連続飲みした大物女優さん。

 

ズバリ!!

女優の「夏木マリさん」でしょう!!

 

古田新太さんは以前、大和ハウスのCMで夏木マリさんと共演されています。

引用元:http://www.sankeibiz.jp/images/news/140101/bsc1401011203002-p3.jpg
引用元:http://www.sankeibiz.jp/images/news/140101/bsc1401011203002-p3.jpg

古田新太さんの後ろに隠れるように潜んでいるのが夏木マリさん。

これがキッカケで夏木マリさんと3ヶ月連続で飲むようになったのではないかと予想してみました。

まあ、3ヶ月も連続で古田さんの飲みに付き合うとなれば、夏木マリさんほどの大物でなければ対応できないかもしれないですし(笑)。

若い女優さんであれば、3ヶ月も連続となってくると逃げ出しちゃうかもしれませんね(笑)。

あくまで予想ですので、ご参考程度に。。。

Sponsored Link

古田新太のコレクションは?

コレクションその①:アメリカ漫画グッズ

アメリカの漫画、「トムとジェリー」や、「ベティブ―プ」が好きなんだとか。

以前はベティブ―プのバッグを愛用しているとの噂もありました。

なんか古田新太さんがベティブ―プのバッグを持っているのを想像したら、かわいすぎますよね(笑)。

コレクションその②:プロレスグッズ

なんでも古田さんはプロレスのファン。

中でも、アメリカのプロレス団体WWEのファンであり、テレビ出演の際にも色んなスーパースターのTシャツを着ていたり帽子を被っており、着用するTシャツ・帽子などのグッズは全て私物なんだそうです。

少年時代は、ジャイアント馬場さんに憧れていたそうで、プロレス好きはかなりのもののようですね。

引用元:http://storage.mantan-web.jp/images/2016/11/30/20161130dog00m200060000c/001_size6.jpg
引用元:http://storage.mantan-web.jp/images/2016/11/30/20161130dog00m200060000c/001_size6.jpg

以前、アメトークのアメリカプロレス「WWE」を愛する“WWE芸人”の番組にも出演されており、その熱い思いを語ったんだそうです。

芸人でもないのに出るくらい好きってことなんでしょうね。

となると、古田新太さんが公開するコレクションはプロレスグッズが濃厚な予感です!!!

Sponsored Link

まとめ

番組内ではいったいどんな破天荒エピソードが飛び出すのでしょうか?

今からかなり楽しみになってます。

 

古田新太さんに関する記事はこちら!

古田新太の顔色が悪すぎな件!赤や白いのは黄疸など病気が原因?

古田新太若い頃はハンサムだが超大きなほくろが!写真や画像で比較