現在、テレビやCMに引っ張りだこの池田エライザさん。

そんな池田エライザさんの身長を巡って、様々な声があるようです。

 

池田エライザの身長は?

池田エライザさんの身長ってどれくらいあるんでしょうか?

すらっとしてスタイルがとってもいいので、身長も高く見えますよね。

早速身長を調べてみましょう!!

 

とりあえず、困った時のウィキペディアということで調べてみると、そこには「身長169㎝」と書かれていますね。

女の子で169㎝だったら結構高い方ですよね。

男性でも169㎝と言われるとドキッとされる方も多いのではないでしょうか?

 

そして念のため、池田エライザさんの公式ホームページを見てみると、ここにも「身長169㎝」と書かれていました。

 

何はともあれこれで解決!!

 

と思いきや!!

 

 

こんなツイッターの投稿を発見!!!

 

 

あれっ⁉︎

身長169㎝じゃなかったの??

 

しかも自分で、「現実171㎝ですごめんなさい」って言っちゃってます(笑)。

 

んんっつ?

 

これはまさかの羨ましすぎる身長の逆サバ読み

Sponsored Link

池田エライザの身長が嘘?

実は身長171㎝だった池田エライザさん。

「身長が嘘」とか「身長大きい」という声も出てくるはずです。

たった2㎝という差ですが、この2㎝ってほんと大きいんですよね。

 

私は男性ですが、身長が170㎝に届いたり、届かなかったりと自分の中ではかなりシビアな問題です(笑)。

2㎝身長が高いだけで目線って結構変わると思いますし。はあ〜、羨ましすぎる!!

一度でいいから自信を持って身長170㎝です!!って言ってみたいものです(笑)。

 

そんなことはさておき、池田エライザさんの身長が嘘なんじゃないの?という声について調べてみました。

プロフィールが169㎝で告白が171㎝となると、嘘をついているように思ってしまいますが、実はこれ嘘のようで嘘ではない事実ということなんです

 

これどういうことかというと、池田エライザさん年齢は20歳ということで、つい最近まで成長期だったんです。

池田エライザさんが『CanCam』の専属モデルとしてデビューされたのは2013年。このころから各メディアにもよく登場されるようになり、専用ホームページの作成やウィキペディアが書かれたんだと思います。ということは、今(2017年)から約4年前の当時16歳の時ということになりますね。

16歳といえば、ちょうど成長期ですよね。

いろんなメディアでどんどん活躍されている間に、身長もグングン伸びていたんでしょう。

その証拠に、2014年の9月に行われた「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の取材の中で、こんなコメントを残しているようです。

 

ハッピーがもうひとつ!「身長が伸びてきていることが嬉しいです! 成長痛キタ!って(笑)」
引用元:cancan.jp

やっぱり、このころはちょうど身長が伸びている真っ最中だったようですね。

身長が嘘というより池田エライザさんの進化にメディアの更新がついていけていないと言った方が正しいのかもしれませんね(笑)。

Sponsored Link

身長が伸びる時期って??

誰にでも身長が伸びる時期ってありますよね?

一般的にいう成長期ってやつですよね。

この成長期、医学的には骨に骨端線が残っている時期までの期間を言うんだそうですが、通常は男性で17歳~18歳くらいなんだそうです。

女性では15~16歳ぐらいまと言われています。

しかし、思春期を迎えるのが遅い人は、男性で25歳、女性で22歳ごろまで骨端線が残っていて、伸びる(成長期)場合もあるようです。

 

池田エライザさんはまだ20歳、身長ももしかするとまだ伸びる可能性があるかもしれませんね。

才能もまだまだこれからが伸び盛りの池田エライザさん今後の成長に大きな期待です!!

Sponsored Link