4月期からスタートする沢尻えりかさん主演の連続ドラマ「母になる」のキャスティングに関西ジャニーズJr.の新人・道枝駿佑さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんがのキャスティングが報じられました。

スポーツ報知によって報じられた直後から大反響となっています。

Sponsored Link

 

道枝駿佑が連ドラ大抜擢の反響は?

 

などなど、早くも大きな期待の声が続々と上がっています!!

Sponsored Link

 

気になる役所は?

道枝駿佑さんの気になる役どころはというと、沢尻エリカさん演じる母親の息子役で、誘拐されて9年ぶりに姿を表すという主要なキャストです。

しかし、道枝さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2014年の11月だったようで、入所してまだ2年くらいしか経っておらず、まだまだ演技経験も少ないはずです。

それなのになぜ、今回の大抜擢となったのでしょうか?

それは、道枝さんが「経験は少なくても自ら考えて動く」という姿勢にあったようですね。

昨年の夏にJr.メンバーによる舞台に出演したときには「お芝居は難しいと思った」と話す一方、稽古の時に感じたことを本番でアドリブで変えてみるなど、自分から考えて動くという姿勢があったようです。

 

こうした姿勢があったからこそ今回の大役が舞い込んだと新聞でも報じられています。

 

Sponsored Link