生田斗真さんと以前から彼女?と噂になっていた清野菜名さん。

そんな2人の間に新たな進展があったようですね。

2月14日に「女性自身」が報じた記事の中では、結婚も秒読みか?

と思わせる内容が書かれていました。

今回はホットな2人の関係について調べてみました。

Sponsored Link

 

生田斗真&清野菜名の馴れ初めは?

最初に生田さんと清野さんの熱愛が報じられたのは、2015年1月に放送されたドラマ「ウロボロス」

 

ここでの共演がキッカケに2人の恋愛がスタートしたようです。

 

そして同年の9月には2人の交際&お泊まり初めて報道されました。

引用元:http://tsunebo.com
引用元:http://tsunebo.com

清野さんは演技のことなどで悩みがあると、すぐに生田さんに相談するそうで、

 

それに対して生田さんも本気でアドバイスをしてあげるので、時折議論がヒートアップすることもあるそうです。

 

それだけお互いのことを認めて尊敬しあっているということなんでしょうね。

 

女性自身が報じた節分デートで自宅にお泊まり?

2人のデートがスクープされたのは、2月3日の節分の夜だったそうです。

場所は世田谷区のお寿司屋さん。

 

「慣れたようすで個室に案内された2人は、最初にナマコ酢や、酒のつまみになる料理をいくつか頼んでいました。
個室からは、楽しそうな声が外にまで聞こえてきましたよ。
文字どおり『ガハハ!』って感じの笑い声で、ずっとテンションが高かったですね」(常連客の女性)
引用元:news.livedoor.com

 

と、この内容から生田さんと清野さんはこのお寿司屋さんにはこれまでにも数回は行っていることが伺えます。

 

そしてお寿司屋さんを出た後、タクシーで2人が向かったのは、生田さんの自宅マンションに向かったようです。

 

先にタクシーを降りたのは清野さんだったようですが、戸惑うことなく生田さんのマンションに1人で入って行ったようで、その後を追うように支払いを終わらせた生田さんがマンションに入って行った様子が報じられています。

 

この感じからするともう慣れっこって感じですね!

 

Sponsored Link

 

生田&清野は結婚秒読み?

節分デートから数日後には生田さんの自宅マンションから1人で出てきた清野が、迎えの車に乗り込み都内のスタジオに移動したそうです!

 

迎えの車が生田さんの自宅に迎えに来るってことは、おそらくマネージャーさんや事務所公認しているってことなんでしょうかね。

 

そしてさらに驚くのは、仕事を終えた清野さんが同じ車で向かった先は、

再び生田さんの自宅マンションたっだようなんです。

 

そしてさらに驚きは、

 

しばらく時間をおいて今度は黒のキャスケット帽とパープルのパンツに着替えた清野さんが、再びマンションから登場したんだとか。

もうこうなると、生田さんの自宅マンションは2人の愛の巣という認識なのかもしれませんね。

 

引用元:女性自身
引用元:女性自身

その時の写真にもバッチリ写ってますね!!!!

 

また2の中の良さが分かるこんなエピソードも、

 

「生田さんは、俳優仲間と会食するときにも、よく彼女を同席させるんです。
そのときは“彼女”というよりも、信頼できる“俳優仲間”という感じで、彼女のことを扱います。
周りは2人の関係を知っているから、やりにくくてしかたないんですけどね(笑)」(生田の知人)
引用元:news.livedoor.com

 

と、会食に同席させるって、完全に奥さんの扱いでしょ(笑)!!

 

 

と今回の女性自身の報じた内容からは、2人の熱愛が続いていたことがわかりましたね。

生田さんの年齢は31歳、清野さんは22歳。

 

共に結婚に関しては適齢期と言えますし、この感じであれば、2人の結婚も秒読み段階に入っているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

生田斗真さんの関連記事が気になる方はこちらの記事も!