現在、大注目の横浜流星さんですが、身長のサバ読み疑惑が出ているようです。

横浜流星さんは本当に本当に身長をサバ読みしているんでしょうか??

かなり気になったので、今回はその真相について調べてみました。

横浜流星のプロフィール

生年月日 :1996年9月16日(20歳)
出  生  地 :神奈川県横浜市
血   液   型:O型
事  務  所 :スターダストプロモーション
趣  味:音楽鑑賞

最近は新たな趣味として、「料理」に挑戦しているようで、その様子がブログにもアップされてました!

親子丼と豚汁を作られたようですね。

引用元:http://ameblo.jp/ryusei-yokohama
引用元:http://ameblo.jp/ryusei-yokohama
引用元:http://ameblo.jp/ryusei-yokohama
引用元:http://ameblo.jp/ryusei-yokohama

 

そんな甘いマスクの横浜流星さんですが、

なんと極真空手の初段で、中学3年生の時には世界大会で優勝した経験があるんだそうです。

 

イケメンで強いって、最強です(笑)。

 

主な出演作品

『仮面ライダーフォーゼ』が初のテレビドラマ出演となり、

2013年4月リアル鬼ごっこ THE ORIGIN- 佐藤洋 役(テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ)

2013年:放課後グルーヴ- 羽賀太郎 役(TBS)

2013年:リアル鬼ごっこ THE ORIGIN – 佐藤洋 役(テレビ埼玉・テレビ神奈川・千葉テレビ)

2015年:烈車戦隊トッキュウジャー- ヒカリ役(テレビ朝日)

などなど、

2015年:痛快TV スカッとジャパン -(フジテレビ)

に出演などドラマ、バラエティーそしてCMなど活躍の幅を広げるノリに乗ってる若手俳優さんです。

 

Sponsored Link

身長のサバ読み疑惑を画像で比較

本当に身長をサバ読みしているのかを検証してみたいと思います!

検証に使うのは、現在公開中の映画『キセキ ーあの日のソビトー』から、グリーンボーイズの写真です。

早速検証してみたいと思います。

この写真で右から2番目のメガネをかけているのが横浜流星さん。

「メガネ姿も似合っていてかっこいい」と言う声も多いようですね。

 

この写真で見ると、他の3人に比べて少し身長が低いようです。

 

「でも、横浜さんが身長が低いのではなく周りが高いのでは?」

 

と思ったので、メンバーの身長を調べてみました。

左からクニ役の成田凌さん、ヒデ役の菅田将暉さん、そして真ん中がナビ役の横浜流星さん、一番右がソウ役の杉野遥亮さん。

 

それぞれのプロフィールでは、

 

成田凌さん :181センチ

菅田将暉さん:175センチ

横浜流星さん:174センチ

杉野遥亮さん:185センチ

 

となっています。

 

両端の成田凌さんと杉野遥亮さんは180センチを超えており、その高身長は一目瞭然です。

プロフィール上ではの真ん中にいる菅田将暉さんと横浜流星さんが、1センチ差とだいたい同じ高さになっています。

 

この写真で見ると、菅田将暉さんは首を曲げているので、首を伸ばすともっと高くなるんじゃないかなと思いますよね。

首を曲げていても横浜流星さんより高いことがわかることから、

 

「あれっ?身長サバ読んでるんじゃないの?」

 

と思われる方が多いんじゃないでしょうか?

Sponsored Link

横浜流星は身長を本当にサバ読みしてる?

本当に、本当にサバ読みをしているんでしょうか?

一枚の写真ではどうしても信用出来ず、

どうしても気になるので、もう一枚の写真で比較してみたいと思います!!

引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com
引用元:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

この写真で見て見ると…

 

あれっ?

 

1枚目の写真では、成田凌さん181センチとその高さが一目瞭然だったのに、この写真で見ると、3人が同じような身長に見えますね。

少し分かりづらいですが、成田凌さんは少し膝を曲げているのでしょうか?

 

この写真では、横浜流星さんが菅田将暉さんとほとんど同じ身長だということがわかります。

 

この2枚の写真から言えることは、立ち方によって身長に差があるように見えるということです!!。

 

映画『キセキ ーあの日のソビトー』のオフィシャルな画像として使われているのが1枚目の写真です。

その写真の中で、立ち方で少し身長が低く見えてしまっていることが、この身長サバ読み疑惑に繋がっているんだと思います。

 

この検証で分かったことは、横浜流星さんは「身長をサバ読みなんかしていない。」ということです。

 

身長が170センチない私にとっては、高身長がとっても羨ましいですね(笑)。

Sponsored Link

まとめ

今回の疑惑について調べてみて分かったことは、横浜流星さんは身長もサバ読みもしていない。ということでしたね。

サバ読みなんかしなくても今後も十分活躍できる実力の俳優さんでした。

今後もますます活躍の幅を広げていくであろう横浜流星さんを応援していきたいと思います!!