女優の清水富美加さんが芸能界引退を発表しました。 本当に急な話で、びっくりされている方も多いの思います。

なんといっても驚いたのは、「幸福の科学」に出家するという理由だったことではないでしょうか?

そして、この引退が今後どのように影響してくるのかをみてみたいと思います。

 

今後の動きはどうなっていくのでしょうか?本当に気になるところです!

Sponsored Link

 

清水富美加引退で今後の作品はどうなる?

気になるのが、テレビのレギュラーやCM関係、そして公開予定の映画への対応です。

今回の引退を受けて、テレビや雑誌などを使ったPRが困難となるようです。

そうなると、現在持っている番組やスポンサーとの契約などに混乱が出ることは避けられないと思います。

 

清水さんは現在、

テレビのレギュラーはフジテレビ系「にじいろジーン」と NHK「シブヤノオト」の2本

広告契約は花王「ニベア」とコスモ石油の2社  との契約があるようです。

 

また、映画では

2017年7月公開の「東京喰種や場公開日 2017年4月公開の「暗黒女子」などがすでに公開間近となっている中での今回の芸能界引退発表。

これらの映画などすでに出演しているものを含め大きな混乱が予想されます。

 

 

清水富美加引退でにじいろジーンは?

にじいろジーンでは、ベッキーさんの騒動を受けて、後任として出演されていました。

にじいろジーンのこのポストで立て続けにこうしたキャスト変更があると、

このポストって何かあると感じるのは私だけでしょうか?

引用元:http://ord.yahoo.co.jp

 

引用元:http://ord.yahoo.co.jp

にじいろジーンの次の後任は果たして誰になるのかが大変気になるところです!

Sponsored Link

清水富美加引退で東京喰種は?

2017年の7月公開予定の「東京喰種」にも「トーカ役」として出演することで決まっています。

実写版での清水さんのビジュアル公開でも大きな盛り上がりがあっただけに、今後の動向が気になるところです。

 

と清水富美加さんの出演でも大きな盛り上がりを見せていたことに変わりはありません。 しかし、今回の引退発言を受けて、ネット上でも大きな動揺がひろがっています。

とはいっても、映画に関してはすでに撮影してしまっているわけですから、お蔵入りの可能性もあるのでしょうか?

いろんな期待が大きかっただけに今後も波紋は広がりそうですね。

Sponsored Link

 

今後の動きを追記していきます

詳しい詳細についてはまだ発表されていませんので、随時動向を追記していきます。