突然の引退報告からまだ一日と経っていませんが、いろんなところで出演作品への心配が広がっています。

テレビやCM、そして映画など多くのシーンで活躍されていたからこそ、心配の声も多く上がっているようです。

Sponsored Link

 

龍の歯医者の放送は延期?

清水富美加さんの引退を受けて、影響が心配される声が多いのはテレビやCM、映画だけではないようです。

 

2月18日25日BSプレミアムの新作アニメとして放送予定の「龍の歯医者」

 

このアニメでは清水富美加さんが主演「野ノ子役」を務めています。

引用元:http://www.nhk.or.jp
引用元:http://www.nhk.or.jp

清水富美加さんは初のお仕事でもあったようであり、 収録期間も2ヶ月間という収録期間を費やしたそうなんです。

ホームページにも放送カウントダウンということで、 今日時点で放送まであと「6日」という表示がされていますね。

引用元:http://www6.nhk.or.jp
引用元:http://www6.nhk.or.jp

楽しみにされている方が多いため、予定通り放送されるのかどうかというところがかなり気になるところですが、

2月12日時点では、NHKの告知ページ通常に掲載されています。

放送まで一週間を切っている中での、突然の報告であったため、

制作側も対応に苦慮しているというところが本音なのではないでしょうか?

清水富美加さんも初の声優としての活躍であったことから、収録にも全力で取り組んでいたに違いありません。

またそんな清水さんの声優初挑戦の作品に多くのファンの方々も期待されていることと思います。

ただ、収録は終わっており、作品自体は完成していると思います。

あとは、一連の動きの中でNHKなどの制作側の判断となってくるのではないでしょうか。

Sponsored Link

龍の歯医者の放送をめぐる心配の声

そんな龍の歯医者をめぐる動きですが、ツイッター上でも放送されるのか否かという心配の声が多く上がっています。

などなど、アニメ「龍の歯医者」が放送されることを望む声が多く上がっていますね。

まだまだ不確定なことが多くありますので、なんとも言えない部分がありますが、個人的にも通常に放送されることを楽しみにしています。

今後の詳細などもまた追記していきたいと思います。

 

清水富美加さんのその他動向が気になる方はこちらの記事もぜひ!

清水富美加が芸能界引退で東京喰種のトーカ役やにじいろジーンはどうなる?

 

Sponsored Link