2016年の12月末頃から熱愛の報道がされていた広瀬すずさんと俳優の成田凌さんの関係について、広瀬さんがバッサリとコメントを残したようです。

 

◆広瀬すず、成田凌との熱愛報道にコメント

広瀬は今年の元旦に俳優の成田凌との熱愛が一部で報じられたが、所属事務所や自身のブログなどで否定していた。
この日、イベント後に取材に応じ、改めて質問されると「一年以上お会いしていないです…」とコメントし、迫るバレンタインの本命チョコについては「今のところない」ときっぱり。
引用元:news.livedoor.com

 

・成田凌とは、一年以上は会っていない。

・バレンタインの本命チョコについては「今のところない」ときっぱり!

Sponsored Link

 

2017-01-16 12:22 64
広瀬すず、成田凌との交際質問に「ブログでお伝えした通りです」

女優の広瀬すず(18)が16日、都内で行われた『SoftBank 2017 Spring』の発表会に出席。今月1日に一部スポーツ紙で俳優の成田凌(23)との交際報道後、初の公の場に姿を表した広瀬は、交際について問われると「ブログでお伝えした通りです。すみません」と交際を否定した。
引用元:orison.co.jp

と、このように自分のブログでも関係について否定されているようであり、今後の進展はなしといったところでしょうか。

 

広瀬すずとバスケ選手の関係は?

ネッ上での検索ワードとして、「バスケ」というワードが目立つようになってきました。

広瀬すずさんの彼氏として新しい候補が出てきたのかということが気になります。

このバスケというキーワードと広瀬すずさんの間にどういった関係があるのかを調べてみました。

 

よく調べてみると、このバスケット選手と関係があるのは、どうやら姉の「広瀬アリス」さんのようですね。

引用元:japan-beauty-buzz.tumblr.com
引用元:japan-beauty-buzz.tumblr.com

そしてその気になるお相手のバスケット選手は、「田中大貴」さん。

引用元:https://pbs.twimg.com/media/C1zQL96UkAEnJVX.jpg
引用元:https://pbs.twimg.com/media/C1zQL96UkAEnJVX.jpg

この二人の関係については、両者とその事務所も認めているようで、順調に続いていることがうかがえます。

Sponsored Link

事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際
女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材により明らかとなった。交際相手は田中大貴(25)。昨年9月に開幕したプロバスケットリーグ、Bリーグの人気チーム「アルバルク東京」に所属するイケメン選手である。

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」(バスケ関係者)

 週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。
引用元:zasshi.news.yahoo.co.jp

どうやら、広瀬すずさんとお姉さんのアリスさんはよく似ているので、間違えられてしまうことがあるようです。

なのであまりに似ているので、広瀬すずさんと関連付けてしまっているようですね。

でもほんとよく似ていますよね。

今後もそんな広瀬姉妹の恋愛事情に注目です!!

Sponsored Link