2月12日(日)22:00〜おしゃれイズムに俳優でタレントの中川大志さんがゲスト出演予定となっています。

今話題の注目株の中川大志さんがおしゃれイズムでどんなエピソードでどんなトークが繰り広げられるのか楽しみです!!

中川大志のプロフィール

引用元:cinra.net
引用元:cinra.net

生年月日 :1998年6月14日(18歳)

出生地 :東京都

身長 :178.5 cm

血液型:B型

趣味:釣り

特技:バスケ

 

なんでも、小学4年生の時にスカウトされて、小学5年生の時に現在の事務所に所属し芸能活動をスタートされたんだとか。

 

ちなみに名前の「大志」の由来は「少年よ大志を抱け」にちなんで名づけられたんだそうです。

 

最近では2016年1月から放送された、NHKの大河ドラマ「真田丸」豊臣秀頼を演じたり、 CMでは、タウンワークのCMに出演したりと今後グイグイくるであろうイケメン俳優さんです。

Sponsored Link

 

これは真田丸の豊臣秀頼役の時のシーンですね。

キリッとした顔立ちにマゲと着物姿もまたよく似合います!

引用元:contents.oricon.co.jp
引用元:contents.oricon.co.jp

 

こちらはタウンワークのCMに出演時のシーンです。

引用元:cdn2.natalie.mu
引用元:cdn2.natalie.mu

 

あっ!!

 

これダウンタウンの松っちゃんのシーンでしたね(笑)。

 

肝心のシーンがこれっ!

引用元:cmcapture.blog.fc2.com
引用元:cmcapture.blog.fc2.com

白銀の雪の上での爽やかなシーンまで、どんなシーンにも映えるイケメン俳優。

それが中川大志さんなのです!!

雪上の松っちゃんも渋くていいですが、やっぱり真っ白な雪の上では爽やかなイケメンが映えますね!!

Sponsored Link

 

中川大志がおしゃれイズムに出演!

中川大志さんといえば、映画「今日のキラ君」が2月25日(土)に公開されます。

なので、今回の出演は映画のPRも兼ねたゲスト出演となるようですね。

番組内では、今日のキラ君のについて果たしてどんなエピソードが語られるのでしょうか??

OAが楽しみです!

中川大志の「今日のキラ君」ってどんな映画?

『きょうのキラ君』(きょうのキラくん)は、みきもと凜さん原作の漫画作品で、この実写版が今回の映画となります。

 

他人と関わることが苦手でいつもインコと一緒にいる変わり者、岡村ニノン(飯豊まりえ)と学校一のモテ男・吉良ゆいじ(中川大志)の物語。

しかし、この吉良には誰にも言うことができない秘密が。。。

 

それは吉良が心臓に病気を抱え、余命1年と宣告されていたこと。

 

この期限付きの切ない恋愛模様が描かれた純愛ラブストーリです。

Sponsored Link

 

まとめ

これからさらにグイグイくること必至の中川大志さん。

名前の由来の通り、俳優業としてますます大きな大志を抱き、成し遂げていってくれるに違いありません。

公開間近の映画「今日のキラ君」にも大注目です!

 

おしゃれイズムで中川大志さんの自宅コレクションが気になる方はこちらの記事もぜひ!

中川大志おしゃれイズムで自宅公開!コレクションはバスケやカメラに釣り?