現在大活躍中の俳優の濱田 岳さん。

今やテレビや映画そしてCMと、引っ張りだこ状態の正真証明の人気俳優さんですね。

少し高めの声が特徴的ですが、テンポのいい話し方なので、話を聞いていてもとても面白いですよね。

そんな濱田岳さんが1月26日(日)22:00〜の「おしゃれイズム」に出演されます!!

濱田岳ファンには必見の番組となりそうです。

 

 

そして、もう一の見どころが…!!

こちらも引っ張りだこの超人気俳優の「松坂桃李」さんがサプライズのゲストで登場します。

松坂桃李さんも最も人気のある俳優さんといってもいいくらいの人気俳優さんですね。

なので松坂桃李ファンも見逃せない内容となりそうです。

 

そんな人気俳優が2人揃うと、どんなトークを繰り広げるんでしょうか?

濱田岳さんと松坂桃李さんは、現在放送中の「視覚探偵 日暮旅人」で共演中ですが、

実はこの2人には「不仲説」があり、番組内でもよく?「ケンカ」が勃発(笑)?しているようです。

またネット上にもふたりの不仲の記事をよく見かけます。

Sponsored Link

 

濱田岳と松坂桃李のケンカや不仲説の理由は?

そもそも、濱田岳さんと松坂桃李さん、ふたりの不仲説って一体どこから始まったんでしょうか?

 

この噂が出はじめた理由はいろいろとあるようですが、「ケンカ」として取り上げられたキッカケはというと…

ある番組内での濱田岳さんと松坂桃李さんのやり取りが「ケンカ」「不仲」として取り上げられたことにあります。

そのやり取りの発端はというと。

 

漫画の「ワンピース」。。。

のことについてだったそうです。

 

濱田岳さんは、声優としてワンピースに出演したことがあったようですが、それをワンピースの大ファンの松坂桃李さんに自慢したことから一連のやりとりがあったようです。

松坂さんはワンピースに出演した濱田さんのことを羨ましがるあまり、二人はケンカ?というよりも子供のじゃれあいみたいになってしまったことが発端のようですね。

こうしてこのエピソードが広まり、不仲説が広まったようです。

濱田岳、松坂桃李は本当に不仲?

でもこのふたりは本当に不仲かというと、そうでもないようです。

これまでも、大河ドラマ「軍師勘兵衛」でも共演したり、過去にいくつものバラエティー番組でも共演しています。

また、1月からスタートした、「視覚探偵 日暮旅人」でも共演していたりと、本当に不仲なら共演なんてしませんよね。

Sponsored Link

 

濱田岳と松坂桃李、実は仲良し?

昔からよく、「ケンカするほど仲がいい」なんて言いますよね。

この二人は実はとっても仲良しで、共通点があまりないがゆえに仲良しなんだなと思います。

自分に無い才能や魅力を持っている人は自分が成長していくためには必ず必要だったりします。

プロ意識の高い2人だからこそ、お互いの違いや長所を認め合って、

高め合ってきたからこそ今の人気があるのではないでしょうか。

 

ちなみに、濱田岳さんの奥さんは、モデルの小泉深雪さん。

なんと身長差19センチだそうです。

やっぱり、自分に無いものって相手に求める部分なのかもしれませんね。

 

 

今回のおしゃれイズムの中ではどういったケンカのエピソードが暴露されるんでしょうか?

二人の掛け合い?(笑)に大期待です。。

 

Sponsored Link